« Lunch Buffet ♪ | トップページ | 可愛すぎ~~~~(○゚ε゚○) »

2009.10.09

ツキのない日?

今日は朝一、打合せのお約束がありました。

『目的地周辺です。案内を終了させていただきます。』

途中で案内止めないで~~~~shock

ナビのデーターが古くて、該当地なしcoldsweats01

さほど家から遠くない場所なのですが、やっぱり緊張しますdash

グルグルまわって、やっとのことで到着するも

???????????お店閉まってます。

お電話しても留守電です。

とりあえず待ちました。

30分経過・・・・・・・despair

時間が空いてしまったので、あれとこれとを済ませよう!

なんて思ったものの、こんな時は何をしても裏目?といいますか

ツキがまったくない日だったようですdash

ど~~~~~~~~~~~~っと疲れが押し寄せてくるshock

お約束から3時間たって、mobilephoneいただけた電話

『本当にすみませんでした。 実は朝、車にはねられまして・・・・・・・』

はっsign02

えっsign02

ええっsign03

たいした怪我もなく済んだとのことで、ひと安心です。

本当にツキがなかったのは、先方さんだったのかしらね。

P9157710

読書の秋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ dog(笑)

|

« Lunch Buffet ♪ | トップページ | 可愛すぎ~~~~(○゚ε゚○) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。どちらもdownでしたね。 お怪我なくて何よりでした。

・・・うちのカブちゃんにも、読書させようかしらねっhappy02sign02dogheart04

投稿: 花ぴ~ | 2009.10.09 19時13分

あらら・・・
同調しちゃったんですね
でも、大事にいたらなくてよかったですね
上手くいかないときは流れを変えるために
違うことをするのもいいと聞きますが、
その時って上手くいかない渦の中にいるから、気がつけないんですよね~

ロコちゃんも秋を満喫しているのね
次は食欲の秋かしらdog

投稿: malulani | 2009.10.13 22時19分

☆花ぴ~ちゃん
そうですよね。
怪我がないだけよしとしなくちゃねwink

カブちゃんはまだ小さいから
絵本からどうかしら~(爆)notegood

投稿: kaco | 2009.10.13 23時37分

☆malulaniさん
なるほど~~~同調なんですか。
初めてお会いする方だったので、
その日にはきっと、まとまる話もまとまらなかったのかな・・・なんてcoldsweats01

dog食欲はもうかなり深まってますsweat01

投稿: kaco | 2009.10.13 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31716483

この記事へのトラックバック一覧です: ツキのない日?:

« Lunch Buffet ♪ | トップページ | 可愛すぎ~~~~(○゚ε゚○) »