« 一家総出♪ | トップページ | 気持はずっとかわらない。。。 »

2009.11.29

パート1無事に終了です♪

12月だというのに暖かい日差しのなかで 

fuwari 展 ツリーパート1ツリー

手作り雑貨のガーデンショップ&フリーマーケット

無事に終了しました。

Pb278295 Pb278296

手作り雑貨の販売スペース と フリマスペースnotes

会場はhouse二軒分ほど離れています。

あっちへrun  こっちへrun 

こういったイベントでの販売は、買ってくださる方と

直接色々なお話ができるので、とっても楽しく貴重なひと時です。

やはり一番人気はシュシュshine

毎回買ってくださる方

前回のフリマでオーダーくださったストラップを買いにきてくださる方

ほんとうに嬉しい出会いですheart04

イベントの準備は大変ですが、楽しいんですよね~~~happy02

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

昨日は近所の小学校で子育てサークルのイベントがあり

こちらにはお仲間さんが参加されているので遊び行きましたnote

Pb288300

絵本と雑貨のおみせLaLaRu さんでは、

かわいらしい しかけ絵本のお店

私のストラップやミニリース等も

ちょこっとだけwink

ちょうど小学生の男の子が、ひとつ買ってくれていました。

誰にあげるのかしら~happy01

Pb288301アロマカフェさんのブースでは

手作りバスソルトや

その場でお好みに合わせて作れる

アロマスプレーが大人気だったようですshine

Pb288297_2こちらは 牛乳パックを使った

xmasクリスマスリース作り

たくさんの子供たちが集まっていました。

「自分で作る」って楽しいことなんですよね。

作る楽しさを味わえるワークショップ中心の fuwari展ツリーパート2ツリー

12月4日(金) am10:00-pm2:00

会場:ウィズの森(さつきが丘5の1TEL0459792622でんわ

たくさんの出会いがあることを楽しみにしています。

ワークショップの内容は LalaRu さんでご紹介していますので
覗いてみてくださいね♪

|

« 一家総出♪ | トップページ | 気持はずっとかわらない。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

近くにこういう企画を一緒にできるお友達がたくさんいていいですね。
これもKacoちゃんのお人柄
そしてみなさんのセンスのよさが人気を呼ぶのよね。
すばらしいですね。
時間があればちょこっとのぞきにいきたいな。
シュシュも教えてもらいにいきたいのよね~

投稿: LISAMAMA | 2009.11.30 10時50分

★LISAMAMAちゃん
本当に魅力的な人達が近くにたくさん!!
とっても嬉しいことですconfident
作品はどれもほんとうに素敵なのよshine
お時間があったら是非~♪
お会いできたら嬉しいですhappy01

投稿: kaco | 2009.11.30 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32419322

この記事へのトラックバック一覧です: パート1無事に終了です♪:

« 一家総出♪ | トップページ | 気持はずっとかわらない。。。 »