« キルトの季節!!? | トップページ | 一家総出♪ »

2009.11.21

ドッグカフェ

2ヶ月前までレッスンをさせていただいていたカフェ

次のお店は ロックカフェmusic になるそうです。

ってお聞きしていて、ロックでリボンレイは・・・・coldsweats01

と思っていたら!!

ドッグdogカフェでしたcatface

それもハワイアン系・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はアロハピカケさんでのレッスン日

ピカケさんとは目と鼻の先flair

生徒さんにお付き合いいただいて、新たなカフェでランチrestaurantしてきました。

ハンバーガー&ドッグカフェ KAHALA

Pb208272 Pb208274

オーダーしてから形成して焼き上げるというパテに期待大heart04

アボカドと厚目のベーコンのサンドウィッチlovelyheart04

breadパンそのものも美味しくて、どちらもgood

ランチはドリンク付でホットドッグなら600円~

お気に入りのカフェとなりそうです。

レッスンも7名様にご参加いただき、とても賑やかで楽しいレッスンでした。

テーブルが2箇所になってしまい、あっちへ~こっちへ~run

落ち着きがなくて申し訳なかったですsweat01

クリスマスレイは頑張って早めに仕上げてくださいね。

|

« キルトの季節!!? | トップページ | 一家総出♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ロックカフェとドッグカフェを間違えちゃうなんて、kacoさんらしいhappy01
ロックカフェでリボンレイのレッスンだったら、ちょっと落ち着かない?ノリノリ??でしたね

これから益々寒くなるから、キルトにレイに暖かい所で物作りに励めそうですね
私は半冬眠状態になりそうですgawk

投稿: malulani | 2009.11.21 23時11分

ドッグカフェですかsign01 カブを連れて行きたいなぁlovely
こちらではお高めの所が多くて・・・。
って最近、ドッグカフェのHPを渡り歩いて言える私って、ちょっと前までは想像できなーいhappy02(笑)

投稿: 花ぴ~ | 2009.11.22 11時51分

ロックカフェ・・・ドックカフェ!! 爆
ハワイアンでよかったですね~~~~
しかもめちゃめちゃ美味しそう!
いいなぁ こんなお店が近くにできたらな~
そういえばIKEAのツリー 延期になっていたのが販売されたみたいですね
どうしようかな・・・
kacoさん宅はどうします~!?

投稿: めー | 2009.11.23 11時44分

★malulaniさん
歌舞伎座待ち合わせをして、歌舞伎町の新宿コマ劇場で待っていた私ですsweat01(爆)
この寒さと灰色の空に、気持はすっかり落ちぎみ??!
私もすっかりおこもり状態ですbearing

投稿: kaco | 2009.11.24 18時19分

★花ぴ~ちゃん
そうなのドッグカフェですよdog
是非是非カブちゃんとお散歩に~♪
うちのdogはカフェマナーなど
まったくなってないので・・・・
一緒には行けないsweat01
カブちゃんどんなお洋服きるのかなlovely

投稿: kaco | 2009.11.24 18時22分

★めーさん
お店の看板見て??????flaircatfaceでした(笑)
原宿に行った時にfastfood食べれなかったので・・・
どうしても食べたかったdelicious
IKEAのツリー 販売開始されたんですね。
どうなるのかと思っていましたが、
今年はおうちのxmasにしようかと、今日だしましたnotes
めーさんはどうされるのかな?

投稿: kaco | 2009.11.24 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32299434

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« キルトの季節!!? | トップページ | 一家総出♪ »