« イベントのご案内です | トップページ | ドッグカフェ »

2009.11.19

キルトの季節!!?

今日はハワイアンキルト&リボンレイのレッスン日。

私もとても楽しみにしているレッスンです。

午前中はリボンレイのレッスンnote

この時期人気はやっぱりクリスマスカラーxmas

頑張って早めに仕上げて飾ってくださいね。

お昼からは私のキルト時間shine

ず~~~っとあたためているタペcoldsweats01

Pb198271

先生に新たに加えるデザインをお願いしてあり、

今日は しつけ にはいることができましたgood

時間がたってから見ると、あまりの派手さにwobbly

好みの色ってその時の気持ですっごくかわりますねsweat01

ですがとっても可愛らしいデザインだったので気持upupup

キルト熱急上昇(笑)

気合が入ったものの、グリーンの糸がなかった・・・・wobbly

早速明日購入してきま~す。

これからの季節は、キルトがはかどりそうですね。

|

« イベントのご案内です | トップページ | ドッグカフェ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったです〜o(*^▽^*)o
誘っていただいてありがと〜heart

レイ、頑張って作りま〜す。

投稿: mi-kun | 2009.11.19 23時29分

そうそう!この季節キルトちくちくいいですよねぇ
大物作ってる時はひざ掛けみたいになってあったかい(笑)
結構大き目のタペですか?
メインモチーフはなんだろ~~~~
この色の組み合わせとっても素敵♡
人の選んだものを見ると自分が気づくことない組み合わせに感心しちゃうんですよね
出来上がり楽しみにしてます~
私も何か新しいのはじめなくっちゃ。。。

投稿: めー | 2009.11.20 08時59分

kacoが急上昇するの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.11.20 14時17分

夏が終わってからリボンレイ作りしてないです~。
久しぶりにキルト挑戦してみようかな!って
思ってますよ~!!!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.11.20 23時24分

★mi-kunさん
手作り時間って、あっという間に感じちゃいますね。
キルトとリボンレイ、同時進行で大変かもしれませんが気分に合わせて楽しんでくださいね~~note
クッションの完成もすっごく楽しみheart04
次は1mタペが待ってるね~smile

投稿: kaco | 2009.11.21 14時21分

★めーさん
キルトは1mタペです。
きっと私の人生で最初で最後の大きいサイズ??!
もう1年あたためてるんですがsweat01
モチーフはプルメリアです。
どうか気長に待っていてくださいませcoldsweats01
めーさんが新たにはじめる作品はどんなのかな~楽しみですnotes

投稿: kaco | 2009.11.21 14時24分

★☆mitsu☆ちゃん
やっぱりこれからはキルトの季節かな?
どんな作品を作るのかしら~~
楽しみnotes
みんながんばってる~~と思うと
キルトはかどりそうhappy01scissors

投稿: kaco | 2009.11.21 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32278984

この記事へのトラックバック一覧です: キルトの季節!!?:

« イベントのご案内です | トップページ | ドッグカフェ »