« 楽しかった~~~~♪♪♪ | トップページ | w(゚o゚)w »

2009.11.02

子離れできてない??!

昨日から1泊で、息子くんは体験学習に行ってます。

4年生になって、初めての宿泊体験。

すっごく楽しみにしていた様子。

Pb018048大きなリュックを背負い

前には小さなリュックを抱いて?!

「重い・・・catface」と

つぶやきながら行きました(笑)

今は立派なバスに乗って行くんですね。

クラスごとに1台! 36名ぐらいしかいないのに・・・

昔は補助席とか使って、パンパンだったけどねwobbly

いるとうるさい息子くんですが、いないとなると

な~~~~んかちょっと寂しさを感じた両親ですcoldsweats01

早く帰ってこないかな~happy02

|

« 楽しかった~~~~♪♪♪ | トップページ | w(゚o゚)w »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いると騒がしいのだけど、いないとさびしいっていう気持ち、わかるわぁ。
今日、かえってくるのね?
いっぱい思い出作って帰ってくるね。
かえってきたらおしゃべりがとまらなくて
きっと1時間もしたら「もう1日泊まってきても・・・」と思っちゃったりして。

投稿: LISAMAMA | 2009.11.02 16時15分

★LISAMAMAちゃん
ほんとね~~あと一泊どうぞ~って感じcoldsweats01
バスを降りて、先生の忘れ物ないですか?
の声掛けに、「ありません!」て答えてからバスの中に帽子を忘れたことに気が付いたらしく・・・・catface
それを言い出せないままで、楽しさ半減だったらしいです・・・
帰ってくるなり、相談したいことがあるんだけど・・・・だって。
まったく気が小さい bearing
でもちょっと可哀相でしたthink

投稿: kaco | 2009.11.02 18時05分

もともと大人しいうちの長男・・・。
いなくてもうるささはかわりませんでした・・・。
でもやはりちょっと寂しかったなあ。
夜のウオーク、残念だったね。

投稿: ゆっころ | 2009.11.03 07時56分

★ゆっころちゃん
雨はかわいそうだったよね。
お風呂に行く為に傘をさしたことにビックリ!!!!
まあ何事もなく無事に帰ってこれてよかったねwink
迎えに呼ばれることもあるかと思うと、beerもひかえちゃったわよ~~(笑)

投稿: kaco | 2009.11.04 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32038103

この記事へのトラックバック一覧です: 子離れできてない??!:

« 楽しかった~~~~♪♪♪ | トップページ | w(゚o゚)w »