« いちまい。。。またいちまい。。。 | トップページ | 久しぶりに達成感?! »

2009.11.10

秋の空~新しいことの始まりです

Pa217969銀杏並木の続く広い歩道

歩いているだけで気分がいいです♪

ココ最近頻繁に通ってます。

今日はこの銀杏ももっと色づいていて

黄金色の落葉に秋が深まりゆくのを感じます。

この銀杏並木を通っていく先には

お友達のアロマサロン『ゆったり』があり、

その下には、メチャメチャ素敵なご夫婦されている
(ホントまるでモデルさんのようなおふたりなんです! あ、若い頃にはねwink

とってもお料理が美味しいお店があり (こちらは次回UPします)、そしてnotes

Pa217970 可愛らしい青いおうちhouse

Pa217975

Hulaをはじめ各種カルチャー教室『 kupulau 』さんがあります。

今日はそちらでの初レッスン日shine

Pb108134_2 シュシュをお作り頂きました。

この季節らしく、毛糸も編みこんだシュシュ

それとコモレアを入れたミニシュシュ

皆さん手際よく、あっという間に完成ですscissors

完成後にはcafeタイム

Pb108132_2

kupulauさんの隠れメニュー?acai bowl いただきました~shine

食べてみたい!! と思っていたのです。

リクエストしちゃったみたいで・・す、すみませんでしたsweat01

すっごく嬉しかったです。

口に運んでlovely お、美味しい~~~heart01heart01heart01

スムージーのようなんですね。

ハワイの味を再現する為に研究?を重ねられたとかrock

申し訳ないのですがお初だった私には。。。。

ハワイ通の方は「よくできてる!美味しいわ!!」とのことでした。

本当にメチャメチャおいしいかったんですよ~~~

この アサイボウル 食べれるかどうかは

オーナーさんの気分次第?通っているうちに食べられるかもですよwink

ハワイの風がゆっくりと吹いているような kupulauさん で

これから毎月1回リボンレイのレッスンをさせていただくことになりました。

来月は12月9日(水曜日) AM10:30~12:30

気軽に始められ、身近に使うことのできるものをお作りいただきたいと思います。

只今ご参加くださる方、大、大、大募集中ですnotem(_ _)m

36_2

Photo

とっても可愛いクレイドール Morly 先生のレッスンも月に1~2度開催されていますshine

とっても人気のあるレッスン! 

こんなに近くで受けれるなんてすっごいチャンスsign02

私がMorly 先生のレッスンを受けたのは、な~んと2年前でした。

新しいドールちゃんを作ってあげたいので、

近いうちにレッスンに参加させていただこうと思っていますnote

どなたかご一緒に如何ですか~notes

レッスンのお問合せはkupulauさんまでお願いいたします。

お近くのかたは是非 覗いてみてくださいね。

|

« いちまい。。。またいちまい。。。 | トップページ | 久しぶりに達成感?! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

りーたんがあのシュシュを気にいっていて
ママも作れるようになって~と言われています
ぜひレッスンお願いいたします。
素敵なところでレッスンされているのですね

アサイボウル、私も気になっているのですが
ハワイで食べてこなかったのよね~
ぜひ食べてみたいわ~

投稿: LISAMAMA | 2009.11.13 08時36分

★LISAMAMAちゃん
ミニシュシュ気に入ってもらえて嬉しいわ~~happy01
器用なLISAMAMAちゃんだから、あっという間に作れちゃいますよscissors
来月イベントでもミニシュシュやるので、
もしスケジュールがあったら是非遊びにいらしてくださいね~♪

アサイボウル本当に美味しいの!
体にもいいらしいし・・・
作れるようになりたい!と熱望です。

投稿: kaco | 2009.11.15 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32161786

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空~新しいことの始まりです:

« いちまい。。。またいちまい。。。 | トップページ | 久しぶりに達成感?! »