« お出掛け♪お出掛け♪♪ | トップページ | いちまい。。。またいちまい。。。 »

2009.11.06

クリスマス気分~♪

今日は午後から出張レッスンでした。

先月迷って迷ってたっぷり1時間かかったhouse

今日は15分・・・・coldsweats01

近かった(笑)

方角がいいのか、なんだか最近良い縁を感じる地区となってますshine

レッスンではクリスマスリースをお作りいただきましたnotes

tvニュースさっきでやっていたけれど、

今年のニューヨーク、メイシーズのクリスマスの飾りつけはね・・・」

なんてお話から始まって、すっかり気持はクリスマスxmas

Photo 「これ楽しいわ♪」 と、

クルクル、クルクルと

リズムよくあっという間に

仕上がっていきます。

ここがストローレイの楽しいところwink

飾りリボンは選んでいただけますが皆さん基本はお揃いでした。

やはり姉妹と、親子、お好みは一緒?!

途中おやつに、お茶と大きな大福lovelyをいただきながらも

少しづつ個性が出たリースがレッスン中に完成しましたshine

とても喜んでくださって、さっそく今日から飾られるそうです。

なんだかホワっと温かい気持になれる方達。。。。。

来月もご予約いただき、ありがとございます。

私のほうが楽しみにしています。

さあ~これからクリスマスレッスンが続きます。

キットの準備も頑張らなくちゃですrocksweat01

|

« お出掛け♪お出掛け♪♪ | トップページ | いちまい。。。またいちまい。。。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32102047

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分~♪:

« お出掛け♪お出掛け♪♪ | トップページ | いちまい。。。またいちまい。。。 »