« パート1無事に終了です♪ | トップページ | もう師走。。。。 »

2009.11.30

気持はずっとかわらない。。。

都会に出たから行ってみちゃおう♪

と、やっと足を踏み入れたのは「FOREVER 21」

今頃sign02 ですよねcoldsweats01

あんまり買うものないわよ~~とご近所ママ友から話は聞くも

一度は覗いてみたかったshine

Pb158228

私には欲しいものがある!ある!!(笑)

時間がなくてざっとしか見れませんでしたが、

それでもしっかりお買い上げcoldsweats01

半端な長さということで、お買い得だったレギンスは500円以下down

おチビな私にはしっかり10分丈scissors 嬉しいよな~う~んcatface

全部で5点 総額6,000円以下dollarsmile

主婦にはありがた~いお値段でございます。

ここ数年グレーや紺色の服ばかり増えているような・・・・

なんだか黒がしっくりこない!

制服のように毎日真っ黒だったのに・・

顔が黒に負けてるcatface そんな気がしてならないのです。

自分ではさほどかわってないつもりなんだけどdash

しっくり似合う色、知りたいものですね。

|

« パート1無事に終了です♪ | トップページ | もう師走。。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
私も行ってみたいんですよぉ♪
FOREVER 21
先日原宿行ったのに、すっかり忘れて素通りしちゃったし(^_^;)
近いうちに行ってみよ~

投稿: むんく | 2009.12.01 12時01分

私も原宿のは行っていないな~
ハワイでは覗いてみたけれど、欲しいのが無く
ざっと見ただけ
でも、お値段的にはとってもお安いから、合う物があればお買い得ですよね
5点で6000円以下はお買い得ですよ~
そう聞くと行って見たくなる私です・・・coldsweats01

投稿: malulani | 2009.12.01 17時27分

★むんくさん
やっぱり一度は覗いてみたいですよねbleah
じっくり見るといろいろあるかも~
ってところでした。
人の多さと若さにひき気味でしたが・・(笑)
どんなお洋服を選んだのか、行かれたら教えてくださいね~~♪

投稿: kaco | 2009.12.02 22時05分

★malulaniさん
じっくり見ると意外なものが。。。
セール会場では人が手にしているものが気になったりしませんか~?
そんな感覚でした(笑)
原宿覗いてみるのも楽しいかもしれませんよ~wink
円高でもっと安くなったりする????smile

投稿: kaco | 2009.12.02 22時09分

フォーエバー とりあえず欲しいものはいくつか見つかるのだけど・・・
最終的に いっか と置いてしまう(笑)
でもあの金額は嬉しいですよね
ハワイでもあまり変わらなかったですもん
kacoさんチョイスいいかんじ♪
ちゃんと大人してるのを見つけるの上手ですね~
あ 近いですがテディーズは行かなかった??

投稿: めー | 2009.12.02 23時07分

★めーさん
せっかく来たんだから~~
と思うと買わずにはいられませんでした(爆)
ハワイでもあまり変わらないですか???
そう聞くとなんか嬉しいsmile
無難に着れそうなものを探しました。
あのお値段なら冒険もしてみたいような。。。
テディーズには行けてないんですbearing
次回のお楽しみにしておきますscissors

投稿: kaco | 2009.12.03 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32430096

この記事へのトラックバック一覧です: 気持はずっとかわらない。。。:

« パート1無事に終了です♪ | トップページ | もう師走。。。。 »