« w(゚o゚)w | トップページ | クリスマス気分~♪ »

2009.11.04

お出掛け♪お出掛け♪♪

家族が揃った祝日 

私は横浜に行きたい!

息子くんはポケモンセンターに行きたい!! 横浜で一致smile

で、チチは海をあきらめ横浜行きが決定scissors

ネットでウォークラリーイベントが開催されることを見つけた息子くん

朝7時には 「僕支度終わったよnote」って起こされましたdash

お友達も誘って行きましたよsign04 トウキョウポケモンセンターcatface

Pb038082横浜ではやってなかったのsad

トウキョウポケモンセンターのある

浜松町では「浜祭」なるものが

行われていて、文化放送の

公開生放送で大竹まことさん登場!

かなりの歓声~~かっこいいオヤジです!!!heart04

Pb038093お子たちはポケウォーカーの

通信をスタッフさんや

そこらへんの人?たちと

たくさんできて大喜び。

大人のファンも結構いるんですねcoldsweats02

4箇所のスタンプをゲットして、もらえたpresentはね・・・

1紙製のバイザー 

別にいらない!なんて言っていたのに

すぐに被り始めたからビックリeye

かなり気に入っているらしい(笑)

な~んか幼いなこのふたりsweat01

このあとやっと横浜へcarnotes

私はお誘いいただいたデコクレイの作品展に行きたかったのです。

たくさんのデコクレイの作品を一度に見れる貴重な機会shine

じっくりみさせていただきました。

ロングレイにハクレイ、フレームアレンジメント

本物のハワイの花々のよう~すっごく繊細でどれもこれも素敵です。

一度体験してみたいと思いつつ、なかなか手は出せませんが

見ることができただけでも、とても楽しいひと時でした。

お誘いありがとうございましたconfident

(もちろんお子達は公園でおやつタイムですsmile

|

« w(゚o゚)w | トップページ | クリスマス気分~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

作品展、どこでやっていたのかな?
私も子供と横浜へ行ったのよ。カブ連れて、元町(ワンコSHOP)~タワー~山下公園♪
昼過ぎにはこちらへ帰り、マイケルの映画へ行ったけどね。
kacoちゃん家は、横浜は午後だったかな?

投稿: 花ぴ~ | 2009.11.04 18時52分

kacoが通信するの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.11.05 14時34分

★花ぴ~さん
カブちゃんも一緒だったんですね♪
元町のワンコSHOPってパン屋さんの近くのかな?
私も元町行ったときには必ず覗きます。
おやつお安く売ってますよね~smile
作品展は港の見える丘公園の近くでした~元町から近かったですね。
うちは午後からでしたが、お散歩には気持がいい日でした。

投稿: kaco | 2009.11.06 18時13分

作品展、お越しくださいましてありがとうございました!
クレイの世界、少しは覗いていただけたのなら嬉しく思っています♪
そのうち、是非、今度こそ(?!)お会いしましょうねgood

投稿: Q | 2009.11.09 19時40分

★Qさん
お誘いくださってありがとうございましたhappy01
細かい作業ですよね・・・
リボンレイどころではない???!
本物のお花そっくりで、リボンレイとは全く違う美しさ。
手作りの世界ってすごいですねshine
お会いできる日を楽しみにしていますwink

投稿: kaco | 2009.11.11 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32067874

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け♪お出掛け♪♪:

« w(゚o゚)w | トップページ | クリスマス気分~♪ »