« ドッグカフェ | トップページ | パート1無事に終了です♪ »

2009.11.24

一家総出♪

Pb228286

スーパーサーカス第8弾 『 コルテオ 』 東京最終公演

母も一緒に一家総出で観に行ってきました。

幻想的で不思議な空気感のある舞台、

目をみはる一流のアクロバティックな演技shine

思わず 「あっ!!」 「お~~」 と自然に声が出てしまいます。

同じ人間とは思えない・・・・鍛え抜かれた身体はとても美しい。

日々の努力からくる自信に満ち溢れている。

とても素敵な舞台でした。

行くまでは、「僕は別に。。。。gawk」と気のない様子の息子くんでしたが、

会場の熱気に気持も段々高まってきたようで

かなりノリノリで大興奮状態(笑) それがまたおかしかったsmile

帰りにどこで食事をしようか悩んだものの

息子くんの「焼肉食べたい!!」で、青山 第一神宮 へ

炭火でサッとあぶった極上の塩カルビに、おろしたてのわさびと醤油でいただきます。

Pb228289Pb228291  Pb228292

お口にいれるととろけますlovely

こちらでのシメは冷麺! 好きです!!!

1/2, 1/4 とサイズを選べることができるのもいいところ。

とっても久しぶりのお店、懐かしい味を堪能しました。

(勤めていた事務所が目の前にあったので、通ってた?!会社のおdollarbleah

風邪予防にも栄養は大事~(笑)

|

« ドッグカフェ | トップページ | パート1無事に終了です♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コルテオ、我が家も来月頭のチケット買ってあるよ〜wink平日の夜に行って来ま〜す。楽しみ楽しみ。

息子君も楽しめてよかったですね(*^m^)

焼き肉もおいしそ〜。

私たちは何食べて帰ろっかな〜。

投稿: mi-kun | 2009.11.25 00時33分

コルテオ見たんですね~
いいな♪いいな♪
以前に見たことあるんだけど、もう一回行きたくなりました★

焼き肉もおいしそぉ~
そういえば、最近焼き肉食べてない(;_:)
ムスコ連れて行って平気かなぁ!?(笑)

投稿: むんく | 2009.11.25 12時11分

★mi-kunさん
来月観にいくのね♪
ミュージカルを学んでいる娘ちゃん達にはそれはそれは楽しみでしょうねnotes
終わる頃にはおなかもぺこぺこよ~(笑)

投稿: kaco | 2009.11.26 18時01分

★むんくさん
凄そうだな~とは思っていたんですが、
近くでみると迫力が違いますね!
前から6列目でメガネなしでバッチリみれましたscissors

焼肉おいしいです~shine
角のお席はちょっと離れているので
ちいさい子がいても気にならなさそうですよhappy01


投稿: kaco | 2009.11.26 18時06分

総出って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.11.27 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32346892

この記事へのトラックバック一覧です: 一家総出♪:

« ドッグカフェ | トップページ | パート1無事に終了です♪ »