« 早々と完成(v^ー゜) | トップページ | イベントのご案内です »

2009.11.17

Short lashで ♪♪

レッスンでのリクエストをいただいたので、その復習?予習??に

あまり使うことのなかったShort lash を使ったレイを作りました。

Pb178247

Pb178245

色を変えるだけで、

まったく違う雰囲気になるのがリボンレイの楽しいところですね~notes

Pb178231

Pb178233

こちらは先日のYoshim先生のワークで

飾ってあったレイの中にとても気に入ってしまったものがあり、

作り方を教えていただけたので、そのレイを参考に作ってみました。

こちらのレイも Short lashを使ったレイです。

とっても簡単なのですが、これがなかなか思いつかないもの・・・

作り出すアイディアが凄いですshineshineshine

『リボンレイが大好きなんです♪』って言葉にグッときました~happy02

あきっぽい私がレイを作れるのも、

やっぱり 『好き!』 だからなんでしょうね(笑)

どちらのレイもレッスン中に仕上がりますgood 

時間のかかるレイの合間に、それも嬉しいでしょ~~sign02bleah

Pb168230

Pb168229

昨夜の食後のデザート

母のお土産 BARIETA TOKYO のドーナツ

甘さ控えめ!!

木苺のクリームチーズは今までに食べたトーナツとちょっと違う?!

酸味と甘みのバランスがgoodとっても美味しかったですheart01

|

« 早々と完成(v^ー゜) | トップページ | イベントのご案内です »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたで~す
(長期出張でムスコに忘れかけられた私です…)
作ってますねぇ~
スゴイ!!今度、kacoさん家おじゃまして本物見てみたいワ★
私は仕事復帰してから全然進まないです…
家帰ってきても座る時間ないくらいバタバタしてて、気がついたら寝る時間(;_:)
でも、『好き!』って気持ちは変わらないわ!!

投稿: | 2009.11.17 17時56分


名前忘れました…
おっちょこちょいです(^_^;)
すみませんm(__)m

投稿: むんく | 2009.11.17 17時57分

すごくきれいなレイですねheart02
色みもとっても好みですlovely
私なんて、材料ばかり山のまま・・・。kacoちゃんになんとかして欲しいばかりですぅcoldsweats01sweat01

ドーナッツ美味しそう~delicious
どこで売ってるのかな?

投稿: 花ぴ~ | 2009.11.17 23時20分

★むんくさん
おかえりなさ~い♪
長期出張だなんて大変なお仕事ですね。
お仕事に家事に育児coldsweats02
時間はいくらあっても足りないですねsweat01
いくら忙しくても『リボンレイ好き』がかわらないなんて~~
そんなむんくさんが好きだ~~heart01(爆)
時間がとれたら是非遊びにきてねwink

投稿: kaco | 2009.11.18 17時50分

★花ぴ~ちゃん
材料山??!
ハワイで大量買いしたのかな?
今度お会いできる時にでも見せてくださ~い。
お安くお願いしま~すsmile
いくらでもいいのよ~と言えず申し訳ないですぅsweat01

ドーナツはたまプラや町田にお店があるみたいですよ。
母は渋谷で買ってきてくれました。
大人味のドーナツ!
お勧めですscissors

投稿: kaco | 2009.11.18 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32248550

この記事へのトラックバック一覧です: Short lashで ♪♪:

« 早々と完成(v^ー゜) | トップページ | イベントのご案内です »