« 久しぶりに達成感?! | トップページ | Short lashで ♪♪ »

2009.11.15

早々と完成(v^ー゜)

先日恵比寿でのワークショップで教えていただいてきたレイです。

Bottle brush with Pikake Lei ~ボトルブラシwithピカケ

Pb158223_2 Pb158224_2

飾られている作品はどれも可愛いlovely

少人数でのレッスン、お教室の雰囲気もよく

じっくり、ゆっくりとリボンレイを楽しめるとてもよい時間となりました。

思いのほか短時間で仕上げることができるのに、

とっても豪華な感じのするこのレイshine

素敵ですよねheart04

鮮やかなお色で、楽しい気分で仕上げることができました。

Pb138176

Pb138180

ワークの会場はカハラオフィス

コーヒーをいただきながら、ローストしたてのカハラナッツを

お口に運ぶ手も忙しく・・・(笑) 

ピーカンが意外と人気だそうですよ♪

すっごく美味しかったです!

帰るとき見つけたハワイアンなお店 LocoBlueで 

レッスンをご一緒した方とランチをすることにnotes

ハワイが好きnote

リボンレイが好きnotenoteってことで、お話はつきませんでしたhappy01

Pb138181マヒマヒのフライ

タルタルソース添えrestaurant

パイナップルジュースもね。

ソフトドリンク飲み放題は

嬉しいサービスshineお料理もかなりのボリューム・・・食べちゃったけどねpig

Pb148219お土産に先生からいただいた

素敵なカードとクッキーpresent

お忙しいなか、こんな心遣い・・・・

楽しいレッスンをありがとうございました。

次回は是非ハワイでレッスンをpaper~~とお願いできるのはいつの日か・・・・sweat01

|

« 久しぶりに達成感?! | トップページ | Short lashで ♪♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

素敵なレイですね~
このレッスン、気づいたのがギリギリだったので参加できませんでした(T_T)
一度ハワイでコンテスト1位のレイを習ってみたいな~、と思っているのですが、
確かに、いつ、ハワイに行けるのか、という感じですね~(T_T)

よしみ先生のレッスンは、次の機会には是非参加したいと思っております!

投稿: Q | 2009.11.16 16時16分

こんにちは。
毎回かわいいレイが作れてうらやましいです。挑戦してみようと思ってるのですが
なかなか手をつけられずにいます。
1本作るのにも時間かかりそうですね~
パイナップルのようなレイを作ってみたいです!!

投稿: しなぼん | 2009.11.16 18時21分

先日はお疲れ様でした^^
素敵な作品ですね。
私は残りパイナップルのみ!!
可愛いですよ~♪

投稿: beachy | 2009.11.17 10時35分

★Qさん
それは残念でしたねweep
来年の1月にもいらっしゃる予定のようですよ!!
私もまた参加させていただきたいと思っています。
ご一緒できたらいいですねhappy01
コンテスト1位のレイ習いたいですよねshine

投稿: kaco | 2009.11.17 14時23分

★しなぼんさん
こんにちは~♪
すぐに作れてしまうレイもたくさんあるんですよscissors
でもパイナップルは・・・・sweat01
時間はかかるかもしれませんが、可愛いから是非頑張ってみてくださいね~~wink

投稿: kaco | 2009.11.17 14時26分

★beachyさん
もう残りパイナップルだけなんですねhappy02
Upとっても楽しみです。
どれも可愛らしい作品ばかりだったので、
早く仕上げてしまいたくなりますよねconfident

投稿: kaco | 2009.11.17 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32225773

この記事へのトラックバック一覧です: 早々と完成(v^ー゜):

« 久しぶりに達成感?! | トップページ | Short lashで ♪♪ »