« バッグチャーム | トップページ | ひらめきません »

2009.12.15

11年ぶり・・・・

復活となった表参道のイルミネーション

やわらかな灯りにつつまれ

ここを訪れている人たち

なんだか穏やかな優しい顔してる。。。。。。

Photo

仕事場が近かったこともあり、馴染みのあるイルミネーション

けやきに負担なく復活ということで、とても嬉しいです。

11年か・・・・catface

人、人、人、車・・・・・お仕事関係の人は大変なんですよねsweat01

時間を気にする必要もなかったので、ゆっくりと楽しめました。

暗い時間にひとりで歩くって・・・・母となってそうないことかもconfident

なんだか新鮮~って5時なんですけど(笑)

Pc148441 cameraこの歩道橋の上で撮ったのですが、

今サイトを見たら禁止となってましたcoldsweats02

確かに歩道橋の上、動けなくなることも・・

これって危ないんじゃ?って思ったものsweat01

絶好の撮影ポイントですが、みなさん禁止だそうですよ。(反省shock

Pc148430 Pc148433

表参道、高級ブティックだらけ・・・・通り過ぎるだけdash

暗くなったらさらに素敵にみえることでしょう。

真っ白な外観でなんだかここはかなり控えめ???!

Pc148438と思っていたら

なるほど~~~~~~~flair

大きなpresentみたいですheart04

街全体で盛り上がっている感じ

イルミネーションは気持を

ウキウキさせてくれますね。

xmasもうすぐですbell

hairsalon若返りを目論んで、何年ぶりかで前髪作っちゃいましたcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしてもおでこに違和感wobbly

カラーとカットで3時間半dash たっぷり雑誌読ませていただきました。

Pc158466せっかく??なので

またふらっと~

またまたグレーのセーターをお買上げ

レギンスも霜降りグレーheart04

あまり見ない色でしょ??!    2点で2,970円也dollar

どんなものがあるか、探すのが楽しいかもnotes

気分転換はバッチリですscissors

今年も残り半月だぁ~~~~~~~~~~happy02

 

|

« バッグチャーム | トップページ | ひらめきません »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

表参道、いいねー!
確かに写真撮る人が大勢だと押し合いへしあいになりそうね^^;

前髪ありのkacoちゃんに早く会いたいわ♪

投稿: hikari | 2009.12.16 08時41分

☆hikariちゃん
歩道橋の上はまったく動けなくなったのshock
お子さん連れだと大変なことになっちゃうわ!!
前髪・・・・すっかりピンでとめちゃってますcoldsweats01
お会いできる日にはバッチリきめていくわ(笑)

投稿: kaco | 2009.12.16 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32620069

この記事へのトラックバック一覧です: 11年ぶり・・・・:

« バッグチャーム | トップページ | ひらめきません »