« もう師走。。。。 | トップページ | クリスマスフリマ »

2009.12.03

明日はfuwari展パート2♪

パート1は屋外だった為,、今日は予備日になっていました。

予約していた よう子先生のレッスンはキャンセルを・・・weep

ポカポカ陽気のなか無事に予定通り終了できたので

1日ぽっかりと予定があいて、

明日の準備を早めに終えることができましたscissors

Pc038330

私はシュシュのワークをさせていただきます。

せっかく作るならキットではなく、

お好きなお色を選んで組み合わせていただきたくて

荷物は多くなりますが、カゴいっぱいのヤーンを持って行きます。

来てくださった方が楽しんで帰っていただけますようにnotes

思いは皆同じ。。。。。

そして自分達も楽しんじゃおう~smilescissors

皆様のご来場心よりお待ちしておりますconfident

|

« もう師走。。。。 | トップページ | クリスマスフリマ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

きのう、キットをお待ちされた。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.12.05 14時20分

4日のfuwari展に行ってみたかったけど
実家の母に会う用事ができてしまって
行くことができませんでした。
残念だわ~

2月までにぜひぜひあのシュシュの作り方
教えて欲しいです~

9日もいけるかどうか・・・・
う~む、ちょっと難しい~

投稿: LISAMAMA | 2009.12.06 13時56分

★LISAMAMAちゃん
お会いできなかったのは残念でしたが
予定してくれて嬉しいです。
2月になにかあるのかしら??
houseにいらしてくだされば
いつでもレッスンしちゃいますよ~scissors

投稿: kaco | 2009.12.08 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32474001

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はfuwari展パート2♪:

« もう師走。。。。 | トップページ | クリスマスフリマ »