« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.31

良いお年を♪

あと数時間で今年もおわり・・・・

毎年思うことだけれど、一年ってあっという間

最後の最後までバタバタしていたような・・・・sweat01

Photo 

2009年 どうもありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

今日も色々・・・・ありましたcoldsweats02

続きを読む "良いお年を♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009.12.27

恐るべし仕分け人

家の中で感じる 冬のやわらかな日差しshine

ちょっとゆったりしたくなりますよね~~~

Pc228536

ですが・・・・・・・・・・そんな余裕はないんです。

明日の月曜  今年最後のゴミ収集日!

大慌てで掃除してますwobbly

続きを読む "恐るべし仕分け人"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.12.25

Mele Kalikimaka♪♪♪

メリークリスマスxmas

サンタさんからpresent届いてますか~

私はすっごく可愛いカードが届いて元気をもらいましたhappy02

2

続きを読む "Mele Kalikimaka♪♪♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009.12.21

今年のツリー

ここ2年IKEAのモミの木を購入していましたが、

今年は家にあるつりーを出すことに。

これがけっこう大きく重いので旦那さんにお願いしていましたが、

今年は息子くんとふたりで準備ができました。

男の子になってきたのね・・・・とこんなところで成長を感じたのでした。

Pc078366

続きを読む "今年のツリー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.12.19

初ロミロミ

本日続けて2本Upscissors

木曜日の会場となった アロマカフェnote

朝からご予約いただいていました。

施術後お客様にお出しするお茶

Pc188502

●Coffeine Free アサイーマンゴージンガー
ポリフェノール、必須脂肪酸(オレイン酸・リノール酸)などを
豊富に含む、今話題のアサイーベリーをマンゴーで香りづけ。

続きを読む "初ロミロミ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

レッスン終了です♪

昨日のアロハピカケさんで

今年のリボンレイのレッスンは全て終了しましたshine

Pc188510

続きを読む "レッスン終了です♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.16

ひらめきません

今日はものすっごく寒い!・・・・・・・ようですねcoldsweats01

一歩も外に出ていない私ですsweat01

家にこもっている幸せを、たっぷり感じられた一日です(笑)

t-shirtの整理などをゆっくり~でも強い意志で処分ですrock

コモレアのアフリカンリリーを使ったレイできました。

Pc158468

Up_2

続きを読む "ひらめきません"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.12.15

11年ぶり・・・・

復活となった表参道のイルミネーション

やわらかな灯りにつつまれ

ここを訪れている人たち

なんだか穏やかな優しい顔してる。。。。。。

Photo

続きを読む "11年ぶり・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.12.14

バッグチャーム

コモレア(造花のお花)を使ったバッグチャーム

両面サテンリボンを使っているので、どこからみてもツヤツヤshine

ミニミニレイのようで、飾っておいても可愛いです。

レッスン中に仕上がるものを作りたい!!

といった方にはおすすめです。

Photo

続きを読む "バッグチャーム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.12.12

わたしの♪♪♪

携帯ケースが面倒な私・・・・coldsweats01

バッグのなかをがさごそと、いつも探すことになるmobilephonesweat01

これで解消ですshine

S

続きを読む "わたしの♪♪♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009.12.11

aroma cafeのお知らせ♪

Aroma cafe in winter

2009も残りわずか。。。。
今年の疲れは今年のうちに??!
たまには自分にご褒美shine
マッサージ&温かいお茶で一息つきませんか。

日時 : 12月17日(木)/18日(金)10:00~14:00

17日 ハワイアンロミロミマッサージ

houseが施術場所となってます。

私も予約させていただいちゃいましたnotes

空きがあったら・・・と願うも

毎回なかなか時間はあかず・・・・

でももう身体は限界sign03

今回はいの一番に予約させていただいちゃいましたcoldsweats01スミマセ~ンsweat01

続きを読む "aroma cafeのお知らせ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.09

冬支度②

洗面所もちょっとだけ・・・・

Pc038333 Pc038335

続きを読む "冬支度②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.12.08

冬支度

少しづつ。。。。

お部屋のファブリックや雑貨をあたたか味のあるものに。

Pc078358

続きを読む "冬支度"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fuwari展パート2無事終了♪

前日までの雨もやみ お天気に恵まれ先週の金曜日、

無事に fuwari展パート2 in ウィズの森 も終了しました。

Pc048342

Pc048345

素敵な手作り品が並びます。

続きを読む "Fuwari展パート2無事終了♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.06

クリスマスフリマ

12月6日(日)11~15時
Kupulauさんでクリスマスフリマが開催されます♡

Pa217970

続きを読む "クリスマスフリマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.03

明日はfuwari展パート2♪

パート1は屋外だった為,、今日は予備日になっていました。

予約していた よう子先生のレッスンはキャンセルを・・・weep

ポカポカ陽気のなか無事に予定通り終了できたので

1日ぽっかりと予定があいて、

明日の準備を早めに終えることができましたscissors

Pc038330

続きを読む "明日はfuwari展パート2♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.12.02

もう師走。。。。

毎日をあっという間に感じていましたが、もう12月なんですね~shock

なにかと忙しいくなる師走。。。体調万全で過ごしたいものです。

今日は自宅レッスンnote

Pb308312

続きを読む "もう師走。。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »