« 今年のツリー | トップページ | 恐るべし仕分け人 »

2009.12.25

Mele Kalikimaka♪♪♪

メリークリスマスxmas

サンタさんからpresent届いてますか~

私はすっごく可愛いカードが届いて元気をもらいましたhappy02

2

先週末の忘年会beer

soccerの試合もあったのに、翌日から息子くんダウンdown

今週はクリスマス会が2つ。。。。。。

体調updownupdownを繰り返し、なんとか無事に??

クリスマスpresentpresentpresentを満喫しつつも、昨日も学校お休みでdash

やっと今日、元気に登校です。

22日はご近所のお友達とのクリスマス会。

買出班で出発から約2時間carメチャ混み)かかって

コストコ着いたとたんに学校からmobilephonesweat01

どうやら「ハハ、コストコにクリスマス会のお買い物に行ってる~」って

先生に話していた息子くん。。。余計なことだけは言うよね~子供ってwobbly

「仕事ですぐには伺えません。」なんて言わなくてよかった・・・bearing

買い物はきっちり済ませてからお迎えにrun

保健室でニヤっとしていた息子くんcatface

クリスマス会もなんとか参加

具合が悪いのかなんだかよくわからないテンション・・・

23日は両家をお迎えしてのクリスマス会。

もう我が家はすっかりクリスマス気分抜けました(笑)

そんな時に届いたクリスマスカード。

以前勤めていたデザイン事務所からです。
ハワイ大好きBOSSご夫婦
(社長) 
デザイン及び印刷のご用命はコチラまで~(笑)

雪だるまさんがブラインドを開けるとね・・・・lovely

これはもう少し後にUpしますbleah

Pc228537

Pc228538

Pc228539

メチャメチャ可愛いコストコのクリスマスケーキbirthday

テーブルにあったら眺めているだけでテンション上がりそうheart04

Pc238564ですが・・

ケーキが苦手な我が家は

カカオの濃厚風味と

濃厚な口溶け・・・

大人な味だという

『神戸マイスターザッハ』 お取り寄せしてみました。

宣伝文句どおり、とっても美味しかったです。

楽しいクリスマスお過ごしくださいね~note

|

« 今年のツリー | トップページ | 恐るべし仕分け人 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

メリクリです~。

買出し、本当にありがとう。
息子君、最後の方は元気になって良かったね。

いよいよ冬休み、もてあましていると思いますので、宜しくお願いしますsmile

投稿: ゆっころ | 2009.12.25 11時34分

メリークリスマスxmas
ハワイ語でのメリークリスマス、はじめて聞きました!

素敵なクリスマスを過ごせたようですね^^
よかった~

息子くん、もう大丈夫?

今年は去年よりもいろんなご縁があった充実の1年になりました。
kacoちゃんもよね~

本当に1年間ありがとう
サロンにいただいたレイ、kacoちゃんのheart01をいつも感じていられます
感謝!

お互い、来年は今年よりさらに素敵なご縁に恵まれますようにshine

投稿: hikari | 2009.12.25 11時54分

☆ゆっころちゃん
パパサンタご活躍だったかしら~smile

おなまえビンゴだけはどうしても参加したかったみたい~(笑)
お子みんなテンション高かったよね??!
最後のほうは耳が・・・・聞こえなくなってたわshock
楽しく過ごせてよかった~~note

冬休みこちらこそよろしね~~~smile

投稿: kaco | 2009.12.25 16時53分

☆hikariちゃん
息子くん今日からはハナタレ小僧になって学校から帰ってきましたdash
でもとっても元気みたい~~ありがとう。
なんだか息子くんい振り回された数日・・・
私のサンタさんはどこ~~~~~bearing

今年一年はとっても濃かった気がします。
なにごともご縁・・・感謝の年でした。
mamawellクリスマス会参加したかったな~~残念sweat02
来年は簡単手作りコーナーなんていかが?

本当に今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
car。。。。バスbus間に合った??smile

投稿: kaco | 2009.12.25 17時06分

xmasメリークリスマスxmas
クリスマス会のお誘い&買い出し
ありがとね~
beerでkacoちゃんもupup
楽しかったわ~good

息子君も登校できてよかったね。
うちもハナタレ君ですcoldsweats01

今年も色々お世話になりました。
ありがとう。
来年も楽しく充実した毎日が送れるといいね!
また変わらぬお付き合いをよろしく~notes

投稿: soon | 2009.12.25 20時04分

クリスマス会、誘ってもらったのに参加できなくて残念でした〜(p_q*)
楽しい予定って、重なるもんだね〜。

ミュージカルのクリスマスパーティー、無事に終わって、シュシュも17個完成good
喜んでもらえましたよ〜happy02

この日結局予約いただいたので、コストコには行かなかったの。。。メチャ混みだったのね( ̄○ ̄;)!
ケーキこんなに買ったの〜??
かわいいね〜。ダブルレインボーも素敵shine
お願いしたら希望のデザインで作ってくれるってこと?
いいね〜。

息子君のハナタレさん、早く良くなるといいね。
これから年末にかけていろいろ予定もありだろうから、kacoちゃんも気をつけてね〜。

今年、kacoちゃんに出会えたご縁にとっても感謝していますhappy01heart04

これからもよろしくお願いします〜。

投稿: mi-kun | 2009.12.25 23時03分

kacoがデザインするの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.12.27 14時31分

☆soonちゃん
お疲れ様でした~~~
飾りつけありがとね♪
beer酔えはしなかったのよ。
さすがにね(笑)
炭酸系が飲みたいだけで・・・
何したわけでもないけれど、子供は楽しかったみたいだからよかったわ。

こちらこそ色々お世話になりました m(_ _)m
来年も楽しく!をモットーに色々やっちゃいましょうgood
お付き合いお願いしま~すwink

投稿: kaco | 2009.12.27 23時26分

☆mi-kunさん
ホント残念でした。
この時期は重なりやすいものね・・・
コスコ凄い!みな考えることは同じ??
ほとんど買ってきたものをならべるだけで済むのでラクでしたが・・・(笑)
ケーキは買ってないんです。
可愛いけど買う気にはなれず・・・
パンに各自で生クリームでデコしてもらいましたbleah

mi-kunさんに出会えた素敵なご縁に
私もとっても感謝していますshinehappy01shine
これからもどうぞよろしね~

投稿: kaco | 2009.12.27 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32729856

この記事へのトラックバック一覧です: Mele Kalikimaka♪♪♪:

« 今年のツリー | トップページ | 恐るべし仕分け人 »