« 気持はずっとかわらない。。。 | トップページ | 明日はfuwari展パート2♪ »

2009.12.02

もう師走。。。。

毎日をあっという間に感じていましたが、もう12月なんですね~shock

なにかと忙しいくなる師走。。。体調万全で過ごしたいものです。

今日は自宅レッスンnote

Pb308312

残念ながらおひとり来られなくなってしまいましたが、4名様でワイワイと~notes

初めて来てくださった2名様shine

リボンレイは手で編むだけのものと思われていたかたも・・・

ストラップなどを目にすることはあっても、レイを見る機会は少ないですものねcoldsweats01

種類の多さに驚かれていました。

「針は苦手だけれど、レイを作ってみたいので頑張りますrock」と

ミニリースと同じタイプのロングレイに挑戦です。

飾りリボンを変えれば、お正月もgood

手際よくパッパと進みレイを2本完成できそうな方、

じっくり取り組み5cm位しか進まない方

あきるから~と、針で縫うものと手で編むもの同時に進行される方

心配そうに進めている方

進め方は人それぞれ・・・・(笑)

ご自分のペースで楽しみながら作ってくださいねwink

|

« 気持はずっとかわらない。。。 | トップページ | 明日はfuwari展パート2♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

クリスマスリースかわいいわ~
私も家の中クリスマスカラーにしないと…
なんにもない殺風景なもので(^_^;)

昔作ったリースでもアリかな!?(笑)

投稿: むんく | 2009.12.03 12時49分

★むんくさん
前に作ったリースもちろんアリです!!
どんどん飾って、
おうちの中クリスマスカラーにしちゃってくださ~いxmas
息子くんはサンタさんに何をおねだりするのかな~
まだコレ!とは言わないかな。。。(笑)

投稿: kaco | 2009.12.03 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32460270

この記事へのトラックバック一覧です: もう師走。。。。:

« 気持はずっとかわらない。。。 | トップページ | 明日はfuwari展パート2♪ »