« 冬支度 | トップページ | aroma cafeのお知らせ♪ »

2009.12.09

冬支度②

洗面所もちょっとだけ・・・・

Pc038333 Pc038335

ガラスの扉、中を隠す為の布

こちらも冬はシックな色に変えてみました。

タオルもお揃いです。

鏡には雪の結晶やクリスマス系のものをペタペタ。

あれこれ考える時間は楽しいですよね♪

私の足元もすっかり冬?!!

先週末イスに思いきり足の小指をぶつけて・・・・

あまりの痛さに固まる私・・・

「これは地味に痛かったね~~」ってニヤっとしながら背中をトントンしてくれた息子くん

私もこんなイヤな感じで息子くんに接していたってことなのねcatface

きちんと心配して~~~~

ムートンブーツしか履けませんsweat01

あとどのくらいブーツだけで過ごすのか・・・冬でよかったdash

|

« 冬支度 | トップページ | aroma cafeのお知らせ♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

骨折れてませんか!?
小指骨折の瞬間を思い出しぞっとしちゃいましたよ~~(泣)
私は固定のせいでビーサンしか履けず夏で良かったと思ったけど冬で良かったですね(笑)
って笑い事じゃないですよね~
ほんとあれ痛すぎです・・・

おうちの冬支度素敵~~
kacoさんもmalulaniさんもえらいです。
私寒くて掃除なんてする気になれないです~汗
夏も冬も同じだよ・・・
こういうの見せていただくと素敵なおうちに刺激され頑張ろうって思うのにな~

投稿: めー | 2009.12.10 08時31分

★めーさん
私も痛みをこらえている最中
頭にうかんだのはめーさんとmalulaniさんでしたbearing
折れてはいないとは思うんですがsweat01
ヒビは入っていそうですsweat02
病院行っても固定するだけだから、しばらくがまんしろ~~~って
旦那さんも笑ってるcrying
折れていためーさんの痛みはshock
本当に大変でしたね。

お掃除するとあったかくなりますよ~(笑)

投稿: kaco | 2009.12.11 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32548507

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度②:

« 冬支度 | トップページ | aroma cafeのお知らせ♪ »