« 恐るべし仕分け人 | トップページ | NEW YEAR 2010 ! »

2009.12.31

良いお年を♪

あと数時間で今年もおわり・・・・

毎年思うことだけれど、一年ってあっという間

最後の最後までバタバタしていたような・・・・sweat01

Photo 

2009年 どうもありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

今日も色々・・・・ありましたcoldsweats02

旦那さん、昨日海に行くも、波チェックして、板にワックス塗って

さあnotenotenote 

・・・・・・・・ shockウエット忘れてたらしい・・・・

今日も朝から葉海に行くも、風が強すぎて海に入れず

二日連続、溜息と共に帰ってた旦那さん。

そのすぐあと、息子くんとお買い物に行っていた母が帰ってきたら

shock 持っていたバッグがない!!!っと・・・・・・

今年納めのこの日、こんなことで終わっていいのか・・・・despair

気持が暗~くなりかけたとき

flair交番に届けてくださった方がいらっしゃいましたcrying

世の中まだまだすてたもんじゃない!?

人の親切って、なんてありがたいものなんでしょうheart04

ってことを改めて実感した今年最後の日です。

さあ紅白でも観ながら、ゆっくり新年を迎えましょう。

パパ友も一緒だから、きっと飲み続けるのか・・・coldsweats01

|

« 恐るべし仕分け人 | トップページ | NEW YEAR 2010 ! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今年はkacoさんとお会いできて嬉しかったです!
また来年もいろんな場所でハワイを味わえたらいいですねぇ
kacoさん宅にもぜひ遊びに行きたいです!

良いお年をお迎えくださいねぇ

投稿: めー | 2009.12.31 16時28分

fuwariを通じて お会い出来て
嬉しかったです♪
お互いに、来年も、色んな事に飛躍できると良いですね。
良いお年をお迎えください…

私事ですが、来年からブログ開始します!

投稿: paku*2 | 2009.12.31 16時45分

今年の1年仲良くしていただきまして、ありがとうございました
そして、malulani家まで来ていただきまして、ありがとうございます♪

我が家も呼んでもいない友達が来ています^^;
ただ今、飲みながら紅白を見ています

来年も幸多き年になりますように…
宜しくお願いしま~すhappy01paper

投稿: malulani | 2009.12.31 21時02分

チェックするの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.01.03 14時27分

☆めーさん
おめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いしま~すheart04

昨年は念願だっためーさんとお会いできて
本当にドキドキでしたが、嬉しかったですshine
新年早々からハワイ雑誌を寂しく?!めくってますsweat02
日本にいながらにして、ハワイを存分に味わいたいです。
めーさんのところで浸ってましたよ~~(笑)
house是非遊びにいらしてくださいね~happy01paper

投稿: kaco | 2010.01.03 19時44分

☆paku*2さん
おめでとうございますfuji

私もpaku*2さんにお会い出来たこと
とっても嬉しく思っています。
今年もfuwariで色々なことを楽しみたいですね♪
どうぞよろしくお願いしますhappy01

ブログ開設ですか??
わぁ~楽しみにしていますねnotes

投稿: kaco | 2010.01.03 19時53分

☆malulaniさん
おめでとうございま~すfuji

昨年はこちらのほうこそ大変お世話になり
ありがとうございましたhappy02
今年もたっくさんのハワイを感じさせてくださ~~~いsmilepaper
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kaco | 2010.01.03 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32804957

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を♪:

« 恐るべし仕分け人 | トップページ | NEW YEAR 2010 ! »