« Fuwari展パート2無事終了♪ | トップページ | 冬支度② »

2009.12.08

冬支度

少しづつ。。。。

お部屋のファブリックや雑貨をあたたか味のあるものに。

Pc078358

ソファはコゲチャのちょっとモコっとした布でくるんでみました。

たまたま行ったキンガ堂で、広告の品でm160円shineぐらいだった布

とってもお安くて嬉しいsmile

新婚時代から、かなり年季のはいったソファ・・・

ボロ隠しにひじあてにもカバーです。

落ち着いた雰囲気になりました。

フレームに入れたのキルトはずっとかわらない・・・

いえ、かえられないcatface

床に敷いたモンステラ、これって金曜のtv 

稲葉くんheart04主演の「マイガール」で、稲葉くんのお部屋に敷いてあるのと

サイズ違いのような・・・

ネットでポチッと2年前ぐらいに購入したものですが、

けっこう気に入ってます。

|

« Fuwari展パート2無事終了♪ | トップページ | 冬支度② »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

ソファー周りやインテリアを冬バージョンになんて・・・
考えてもみなかった、私wobbly
変わるのは配置だけで、1年中同じですよ!
我が家も変えてみようかしらgood
冬はやっぱり暖色系が良いですもんね
よしっ!!何か考えよ~dash

投稿: malulani | 2009.12.09 11時20分

★malulaniさん
うちは狭くて配置換えが難しく・・・・
なんとか気分をかえたいので、変えられるものでsmile
冬バージョンといってもそんな大きく変化できないんですけどね・・・coldsweats01
冬はやっぱり暖色系にしたくなりますね~
ハワイいっぱいの素敵なmalulani家の冬バーション
想像しただけでワクワクしてきちゃいます♪
Up楽しみにしていま~すwink

投稿: kaco | 2009.12.09 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32535422

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« Fuwari展パート2無事終了♪ | トップページ | 冬支度② »