« わたしの♪♪♪ | トップページ | 11年ぶり・・・・ »

2009.12.14

バッグチャーム

コモレア(造花のお花)を使ったバッグチャーム

両面サテンリボンを使っているので、どこからみてもツヤツヤshine

ミニミニレイのようで、飾っておいても可愛いです。

レッスン中に仕上がるものを作りたい!!

といった方にはおすすめです。

Photo

どうもテンションが・・・downdowndown気味のここ1週間catface

忙しさも落ち着いてきて、気が抜けちゃった?!

星回り的にもあまりよくないようで・・・

Myカラー「黄色」のパワーを無意識に欲している?

黄色のバッグチャーム2本作ってましたcoldsweats01

今日は久しぶりに美容院の予約いれているのでこれから表参道までrun

今年中にやって?行って?おきたいことのひとつです。

気分転換にちょっとイメチェンしたいかも~~~happy02

|

« わたしの♪♪♪ | トップページ | 11年ぶり・・・・ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~♡
どれも素敵!
イメチェンできましたか?
私はしょっちゅう美容院行くんですがちょっと伸びたのをそろえるだけ・・・
が多くてイメチェンはできません。
私の場合変えるなら伸ばすことからだし(笑)
足の具合はいかがですか?
早く完治しますように。。。

投稿: めー | 2009.12.14 21時42分

★めーさん
ご心配くださってありがとうございます。
footかなりよくなりましたscissors
・・・・・・・・まだブーツですがsweat01

イメチェンは・・・・微妙?!
でもいい気分転換になりました。
めーさんのようにショートだと
こまめに美容院に行かないとですものね。
私は・・いや~~5ケ月ぶり????
あまりに放置しすぎましたwobbly
反省

投稿: | 2009.12.15 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32604041

この記事へのトラックバック一覧です: バッグチャーム:

« わたしの♪♪♪ | トップページ | 11年ぶり・・・・ »