« aroma cafeのお知らせ♪ | トップページ | バッグチャーム »

2009.12.12

わたしの♪♪♪

携帯ケースが面倒な私・・・・coldsweats01

バッグのなかをがさごそと、いつも探すことになるmobilephonesweat01

これで解消ですshine

S

バッグの持ち手にカチッとつけておけば、

探すことなくリボンをたぐりよせればmobilephonegood

長いリボンが邪魔になるときには、先だけ外すこともできるしねwink

自分で使う為に作るのは久しぶり。

色やリボンの組み合わせ、お気に入りのホヌをどう使おうかしら・・・と

考える時間も楽しいものです。

Pc128383このホヌ可愛いでしょ~~heart04

fuwariで知り合った方に

お願いして編んでいただきましたlovely

裏にフエルトを縫い付けてあげると

形をしっかり保っています。

もうひとまわり小さいホヌもいいかなconfident

糸や大きさをかえて色々編んでくださって、ありがとうございました。

他の編み物系のママ作家さんも、ハワイアン系を春夏のイベントに向けて

これから色々編んでみてくださるそうです。

楽しみですぅ~~~happy02

こういう出会いもイベントの嬉しいところですよね。

付けている雪の結晶は、またちがう作家さんのものなのですが、

fuwri展で一目惚れheart02 大人気でした。

編み物がしたくなる季節ですねsnow

|

« aroma cafeのお知らせ♪ | トップページ | バッグチャーム »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

きょうは、お願いしたかったみたい。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.12.12 14時55分

初めてお邪魔します。
ホヌちゃん…ぷっくら膨らんで可愛い♪
私が編んだ後よりも、可愛さ倍増です☆

実は、私もハワイ好き❤っていうか、
海好きです。
洗面所のみですが、ハワイアンで飾っています。
なんか、元気出るんですよね~
ハワイものに囲まれると(^^)

投稿: paku*2 | 2009.12.12 20時16分

kacoさん、こんにちは!

この季節にぴったりの素敵なストラップですね!
編んだホヌって初めてみました~。
超かわい~~heart04
手作りすると使い勝手良くデザインできるのがいいですよね。

お知らせが遅くなりましたが
ブログを引越ししました~。
お時間がある時にぜひ遊びに来てくださいねshine

投稿: mine | 2009.12.13 16時13分

★paku*2さん
いらして下ってありがとうございますnotes

ホヌちゃん本当に可愛いです♪
大事にしますねhappy01
paku*2さんもハワイがお好きだったのですね!!
私も海が大好きです。
好きなものに囲まれていると、気持もupなんですよね。
また遊びにいらしてくださいね~paper

投稿: kaco | 2009.12.15 13時55分

★mineさん
mineさん こんにちは~notes

ホヌちゃん可愛いでしょheart01
自分好みに作れるのが、手作りのいいところですよね。

投稿: kaco | 2009.12.15 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32581117

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの♪♪♪:

« aroma cafeのお知らせ♪ | トップページ | バッグチャーム »