« ひらめきません | トップページ | 初ロミロミ »

2009.12.19

レッスン終了です♪

昨日のアロハピカケさんで

今年のリボンレイのレッスンは全て終了しましたshine

Pc188510

フラスタジオ内に置かれた大きなツリー

オーナメントはフラの生徒さん達が手作りされたものがたっくさんxmas

皆で作り上げるツリーって愛着もあっていいものですね。

Pc18850912月はやはりお忙しい方が多く

昨日はゆったりレッスン♪

子供へのクリスマスpresentのお話

サンタさんはいつまで信じさせるか!?

それぞれ家庭によってサンタさんが異なって、盛り上がる~~

生徒さんのおひとりが作られたレイ

とっても可愛らしいお色で、私も作りたくなっちゃいましたnotes

とてもありがたいことに今年はレッスンをさせていただける機会も多くなり、

たくさんの方達とリボンレイを通しお会いできた 感謝の一年となりました。

リボンレイをしながら、おしゃべりしながら過ごす時間は

私にとってとても貴重で 大切な 楽しい時間でした。

まだまだ勉強不足な私ですがsweat01

リボンレイを楽しんでいただけるよう、

レッスンで少しでも 楽しく 心地よい時間を感じていただけるよう

来年も少しづつ前に進んでいきたいと思います。

お会いできた全ての方達に。。。。。

心からありがとうございましたconfident

|

« ひらめきません | トップページ | 初ロミロミ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32663401

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン終了です♪:

« ひらめきません | トップページ | 初ロミロミ »