« 良いお年を♪ | トップページ | 今年のわたし!? »

2010.01.04

NEW YEAR 2010 !

ちょっと遅くなりましたがsweat01

2010年  皆さんにとって

虹をみつけたときの嬉しさのような小さな幸せを

たっくさん感じられる一年となりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1

ブラインドを開けてみたら。。。。。。。。

空には虹がnotesnotes 

思わず笑顔になれちゃうカードでしょheart04

さぁて今年の目標は。。。。う~ん あれに それにsign02

お正月から H.I.S.の新聞広告 Hawaii5日間 39,800円shine 

なんてそそられるの~

・・・・・行けそうな気配はこれっぽっちもないcrying

気づけば旦那さんも 「ハワイ行きたい・・・・」 とつぶやいているから

なんだかおかしくなっちゃったsmile

そうだflairflairflair

とりあえず私のパスポートを作りましょうrock

そこからかい! って感じですかねcoldsweats01

一昨年のハワイ後すぐに期限切れちゃったまま・・・・

ハワイへの道のり、まず最初の1歩はここからでしょ~~sign03(笑) 

|

« 良いお年を♪ | トップページ | 今年のわたし!? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あけおめで~す!!

虹、素敵だね~!朝からいい気分です!

今年も本当にkacoちゃんにはお世話をかけっぱなしになってしまうと容易に想像できますが(笑)、どうかよろしくお願い申し上げたてまつりますで候(笑)。

今年も応援してるよ!!

投稿: ゆっころ | 2010.01.05 08時34分

あけましておめでとうございますfuji
今年も1年、素敵で楽しい出来事が沢山ありますように・・・
今年もよろしくお願い致します

で、私もハワイに行きたいですsad
小栗旬も山田優も行っていたairplane
行きたいですね、ハワイcrying
仕方ないので、お互いにハワイ妄想を暴走させちゃいましょうdash

投稿: malulani | 2010.01.05 18時26分

☆ゆっころちゃん
おめでとうございま~~すfuji

いえいえこちらこそお世話になりますでございます(笑)
応援ありがと~~~
なにかと頑張るわrockbleah
明日から学校嬉しいね~~~

投稿: kaco | 2010.01.06 13時08分

☆malulaniさん
ハワイ行きたいです!!!!!!!!
あのおふたりもハワイだったんですね。
私もハワイなんだ~~~ってそこにくいついた(笑)

毎日ハワイ雑誌を眺めてますpig

投稿: kaco | 2010.01.06 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32847137

この記事へのトラックバック一覧です: NEW YEAR 2010 !:

« 良いお年を♪ | トップページ | 今年のわたし!? »