« お知らせです♪ | トップページ | 月あかりと夜の森 »

2010.01.28

息子くんへ♪

パッケージのあまりのキュートさに惹かれて

買ってみたチョコheart04

Photo

ココアデリ ミニロリーチョコタイプ

アイスみたいでとっても可愛いlovely

きっとひとつも もらえないであろう

息子くんへのバレンタイン用smile 母の愛~(笑)

朝から南風が強いです。

お昼ごろから横浜はrainとのこと・・・・

ちょうど出掛ける頃から降るのね・・・・coldsweats02

今朝のtvラジオ体操 第2。

昨日は第1だったから毎日 日替わりなのかしらね?

ラジオ体操は今の私には調度いい感じですsweat01

運動不足の皆さん いいですよ~smile

|

« お知らせです♪ | トップページ | 月あかりと夜の森 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うちも同じくね・・・・・・。

大器晩成でいいと思ってますdespair

息子君、面白いのになあ・・・・。
今度来たら、おもちゃにしちゃおnote

投稿: ゆっころ | 2010.01.28 13時51分

あら、あら。。。うちも一緒だわ~catface
いただく日がやってくることを願っているわheart02

ラジオ体操、本気だすと以外にすごい運動よねsweat01

投稿: yasukosan | 2010.01.28 16時37分

先日はお疲れ様~paper
これかわいいよねnotes
私もお店で見たときかわいい~って
手に取ったけど、あらいいお値段・・
あれこれお金を使ったあとだった
ので悩んだ結果やめたけど
やはり買ってみればよかったと帰って
から後悔bearingsweat01
息子君私にもひとつおすそわけして~

投稿: soon | 2010.01.28 21時53分

☆ゆっころさん
縁のないもの同士sign02
だから一緒にあそべるのかしらね~(笑)

おもしろいお子だと思っていただけるだけ
ありがたいわ~coldsweats01
可愛がってやってくださいませnotes

投稿: kaco | 2010.01.31 11時39分

☆soonちゃん
先日はお疲れ様でした。
いい方向に進んでいけるといいよね~

チョコ可愛いでしょnotes
ではひとつぬいておきましょう(笑)

投稿: kaco | 2010.01.31 11時42分

☆yasukosanさん
寂しいお子たちよね・・・coldsweats01
母からたっぷり愛を込めてpresent
ありがたく思ってほしいものです。

ラジオ体操だけでふうふう言ってる自分がなさけな~~いsweat01

投稿: kaco | 2010.01.31 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33152812

この記事へのトラックバック一覧です: 息子くんへ♪:

« お知らせです♪ | トップページ | 月あかりと夜の森 »