« 気持は同じ!? | トップページ | 2010年 1本目♪ »

2010.01.09

忘れられない日

冬休み一日だけ!

行きたいところ、したいことをどうぞ~な息子くんスペシャルデーshine

遊ぶ前にまず! 来たからには食べておかないと~(笑)

Photo

Leonard'sのマラサダ、おひとり様12個までとなってました。

揚げたてはやっぱり美味しいですlovely

さ~て出発run お隣コスモワールドnotes

1本目にコレ! どこに落ちていく~~???

1

2

水しぶきをあびながら、地下へ~~~~

高所恐怖症の息子くん・・・「ちびったらごめんねsweat01」と

事前に謝っていたらしい(笑)

激しく叫び続けたくせに、終わった瞬間から

「僕もう5年生になるんだよ!ちびるわけないじゃん!!」

って・・・・・  男は見栄をはらないとね~smile

Photo_2

回転ものにはもう身体がまったく

ついていけない親なので・・・

あれこれひとりで乗りまわる息子くん。

←コレ乗り終わったあと動けなくなりwobbly

去年懲りた私shock 昔はへっちゃらだったのに。。。

お化け屋敷だけは

一人じゃ無理だったみたい(笑)

お次はポケモンセンターです。道はさんだbuildingだから移動はgood

センターの入り口には、子供を待つ親、親、親coldsweats01

気が済むまで、じっくり待たせていただきましたcatface

その待っている間、目の前で転んだ3歳ぐらいの女の子。

「わざと転んでるじゃね~annoy」っておなかを蹴り上げた人shock

親たちの視線集中eye

どうやら父親・・・・ ありえない・・・・・

いらだつ気持、わからないでもないけれど、それって・・・

怒りを超えて、なんだか悲しくなるねthink

また遊園地へもどりひと遊びしたら遅めのランチrestaurant

おなかを満たしたらまだ次があるのですwobbly

Photo_3

アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫
開催日:12月5日(土)~2010年2月28日(日)

息子くん初スケートです♪

私は去年負傷した足の指、まだ痛く断念sweat02

あたりが暗くなってきたら~~

赤レンガ倉庫の壁面にアート作品が投影され、

温かい暖色系のリンク“Snow Candle”

クールな寒色系のリンク“Snow Crystal”

時間によって異なる表情が創出されました。

なんだかとっても楽しかったみたい。

よ~く転んでましたけど・・・・・・ 見ているほうが恐いsweat01

着替えと手袋は必需品ですよ!すっかり忘れた母ですがcoldsweats01

息子くんの希望 1.遊園地 2.ポケモンセンター 3.スケート

全てを一日でsmilescissors 横浜ってすご~~い〈笑)

帰ってから書いていた宿題の日記には

今日はとても楽しくて、忘れられない日になりそうです。

よかった。よかった。 

|

« 気持は同じ!? | トップページ | 2010年 1本目♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

息子くんにとっては、スペシャルな日でしたね
スケート・・・一昨年は何度か横浜に通ったけど
昨年も今年も行ってないなぁ。
また行きたいな。

投稿: LISAMAMA | 2010.01.09 23時11分

回転って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.01.10 14時30分

いいねぇ~。

スケート、興味があってやりたかったんだけど、やっぱり濡れるのと転ぶのが嫌で断念・・・。

そうだよね、こんな近い所に遊園地があったよね。
楽しそう~!

良かったね!

投稿: ゆっころ | 2010.01.11 09時08分

あぁ~私も全制覇したいわぁ~ポケモン以外ねcoldsweats01
最近、あちこちでミニリンクがあってカップルでリンクは熱々?のようですが、私もスケートをやりたいけれど、熱々ムードに入れません
子供でもいたらグイグイ入って行けそうだけれどbleah
1日で好きなことが全部出来たら、子供にとってはパラダイス?でしょうね

投稿: malulani | 2010.01.11 17時45分

あ~久しぶりにマラサダが食べたいっ!
そして私が今一番行きたいのがスケート!
もういくつか行く候補が(笑)
昔(子供のころ)スケートを楽しんだ思い出があり自分では すいすい滑れる なイメージなんですが・・・
多分そのイメージは崩れ落ちると思います(笑)
息子君の忘れられない1日にママもハッピーですねぇ

投稿: めー | 2010.01.12 07時57分

☆LISAMAMAちゃん
おはようございます♪
赤レンガのスケート、LISAMAMAちゃんが行っているのをみて
一度行ってみたかったのです。
やっと行けた(笑)
見ているほうは、かなり寒いですぅ~coldsweats01
今年LISAMAMAちゃんも時間がとれたらいいですね。

投稿: kaco | 2010.01.12 08時44分

☆malulaniさん
ポケモン好きの大人もセンターには結構いるんですよ~
新たな扉を開いてみては(笑)
スケートには熱々ムードのカップル(←死語?)もたくさん。
息子くんその間を通りぬけたりしてね~
お互いヨチヨチ状態だったりするからcoldsweats01
大人だけで楽しむ方たちもたくさんいましたよscissors
malulaniさんもスケートお楽しみください。
但し転倒には要注意ですsign03

投稿: kaco | 2010.01.12 08時50分

☆めーさん
たまに食べたくなるんですよね~マラサダheart04
美味しかった~smile
スケートすいすい滑れるイメージは大事ですよね。
でもね。。。。catface
初すべりの感想を楽しみしていま~す(笑)

投稿: kaco | 2010.01.12 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32918730

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない日:

« 気持は同じ!? | トップページ | 2010年 1本目♪ »