« 2010年 1本目♪ | トップページ | 明日のレッスンに »

2010.01.12

今夜はぐっすり眠れそう♪

昨日息子くんの「また行きたい!」ってお願いで・・・・coldsweats01

Photo_2

それも3人で滑りたいって・・・・catface

今度は室内のスケートリンクに行ってきました。

室内でも寒いんですねwobbly ってあたりまえなんでしょうけどsweat01

そして思っていた以上に混んでますcoldsweats02

リンクの真ん中ではクルクルまわっている

可愛らしい子たちがたくさん。

子供の頃にはよくスケートに連れて行ってもらってました。

母はマイシューズを持っていて、白いスケートシューズ

すっごく憧れたshine 

なので滑れるイメージはあったものの、いざリンクに入ると

恐いですぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shock

リンクの状態は、赤レンガよりずっといい! らしい・・

息子くんも変な滑りですが、転ぶ回数もかなり減ってるgood

今日はガンガンいってみますか~~rock

って気合が入りかけた頃 旦那さん思いっきり転んで?

いえ・・・・・・・・・・・・・・・・倒れてましたshock

猛スピードですべっているお子に突然の接触で

足をすくわれたらしい・・・

起き上がってもまた倒れる・・・

どうやら脳震盪をおこした様子shock

親子で急激にテンションdowndowndown1時間もせずに退散ですdash

(どこかのお子は転ぶことなく、すぐいなくなってたから大丈夫みたい。)

心配症のA型の嫁としては、昨夜は気になってよく眠れず・・・

いびきとか変だったら・・・とか考えちゃってね。

どうやら朝もフラついた感じが残っていたようで、

今日念のため病院に行ってきたと旦那さん。

「まあ、大丈夫でしょう! だって。」 とのことでひと安心confident

今夜は一度寝たら起きないよ(笑)

でもね・・・中高年は数週間~3ヶ月たって手足に麻痺がでたりするらしいshock

なので注意は必要です。

どんなスポーツでも怪我はつきものだとは思いますが、

自分が思っている以上に、身体の反応って鈍くなっている。

旦那さんも、うまく対処できなかったことが一番のショックだったみたい。

自分では注意をしていても、どうにもならないこともある・・

皆さんもお気をつけくださいね。

では、おやすみなさ~いsleepy

|

« 2010年 1本目♪ | トップページ | 明日のレッスンに »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

それは大変だったね。。。
大人は子ども以上に身長も体重もあるし、旦那様、かなりの衝撃だったのでは?

お大事にしてあげてね。。。

投稿: mi-kun | 2010.01.13 16時48分

☆mi-kunちゃん
優しいお言葉ありがとね♪
背だけは高いから・・かなりの衝撃だったようsweat01
でもそれ以上に、反射神経の衰えのほうが衝撃的だったみたい~(笑)
軽いムチ打ちが残っている程度です。
ふたりで温湿布のはりっこ・・・・
いやね~catface

投稿: kaco | 2010.01.14 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32963889

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はぐっすり眠れそう♪:

« 2010年 1本目♪ | トップページ | 明日のレッスンに »