« バレンタインリース | トップページ | 息子くんへ♪ »

2010.01.27

お知らせです♪

青葉台にある青いおうちのカルチャー教室 「Kupulau」さん

Photo

こちらのスペースでレッスンさせていただいています。

レッスン日は 毎月第4火曜日

来月は 2月23日 AM10:30~12:30

2月の制作レイはバッグチャームを予定していますが、

お好きなレイを作っていただくことも可能ですので

メールにてご相談ください。

お友達のおうちに遊びにいったような穏やかな雰囲気

ハワイアンミュージックを聞きながら、

そしてコナ100%のcafeをいただきながら、

リボンレイを作りませんか?

詳しくは Kupulauさんのブログ

Kona Coffeeを飲みながら をご覧下さいwink

2この奥がフラスペースになっています。

そしてアーチ型の壁の向こうは

ちょっと一息つけるスペース と

色々なハワイアングッズが

ディズプレイされた棚があります。

ここでしかみられないような

素敵な手作り品も販売されているんです。

昨日は布物制作をしている

お友達も一緒に オーナー先生の、フラ体験レッスン、

プライベートレッスンの合間に 打合せを兼ねてランチのお約束restaurant

立場は皆違うけれど、3人とも主婦であり母であることは同じ。

「頑張っていきましょうrock」ってことでwink

Photo_2ランチは近くの

JAZZ Bar に行くことに。

こんなところに、こんなお店がsign03

元祖オムライスなるものを。。。

卵液とチキンライスを一緒にして形を整えたものでした。

スープ、サラダ、デザート、ドリンク付いて1,030円

素朴でおいしかったのですが、

主婦感覚では このお味でこのお値段は 微妙です・・・・・・

まあ Barですもんねcoldsweats01

|

« バレンタインリース | トップページ | 息子くんへ♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33143245

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです♪:

« バレンタインリース | トップページ | 息子くんへ♪ »