« 明日のレッスンに | トップページ | どうにかしたいものがあるんです。 »

2010.01.16

ついてる?ついてない??

完成したレイの画像を送っていただきました。

Image488華があって愛らしい

春らしいレイの完成shine

お疲れ様でした。

とっても可愛いですねheart04

見た目よりスピーディーに

仕上がるレイ。

やっぱり私もこのお色で

作ってみたいです。

そう思うのは皆さん一緒なようでnotes 

キットご用意しておきますね。

来月のAlohaPIKAKEさんでのレッスンは2月19日(金)です。

まだお席が少しあります。

ご予約お待ちしております。

さあレッスンに行きましょう♪と昨日の朝

・・・・・・・・・・・・・・・carエンジンがかからないsign02

なんで?どうしてsign04????wobbly

どうやらバッテリーが・・・・・・shock

頭ぐるぐる・・・どうしたって間に合いませんsweat01

電車ではどれだけ遅れることか。。。。

めちゃめちゃ悩んだ末にお友達にmobilephone

「いいよ~送っていくよgood」と即ありがたいお言葉crying

少し遅れてしまったのですがsweat01

無事にレッスンを始めることができました。

なんてついてないのdowndown

でもお友達が、「私がmobilephoneに出たこと自体ツイテルってことよwink」って

flairその通りですsign03

そして「気にせず気をつけていらしてくださいね」と

優しいピカケの皆さんたち。。。。

私はなんていい人たちに囲まれていることか・・・・weep

感謝の思いで始まった今年のレッスン

きっとツイテいる一年の始まりですよねshine

Yさん本当にありがとう。愛してるわ~~~heart01smile

|

« 明日のレッスンに | トップページ | どうにかしたいものがあるんです。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

自体って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.01.17 14時36分

Kacoさん
お車・・・大丈夫ですかぁ~?
車がないと本当に困りますよね・・・

リボンレイ・・・いいなぁ~
みんな素敵で造ってみたぁ~い!!
お花が入ると全然違った印象になりますね。
落ち着いたら是非またレッスンをお願いします。
近くに居ながら全然お会いできなくて寂しいです(笑)

投稿: toshibou | 2010.01.17 17時21分

突然のエンジン停止・・・
って困りますねcrying
しかも、車で行く時間と電車で行く時間は全然違うし
エンジンが掛からなかったら、焦りまくりかも
sweat01

お友達が携帯に出てくれるて、送ってくれるなんて!!
持つべきものは友ですねheart04

投稿: malulani | 2010.01.17 21時18分

☆toshibouさん
車昨夜バッテリー交換完了しましたscissors
なんだか最近車に翻弄されているようなsweat01
可愛いだけどねdash

リボンレイ落ち着いたらまた一緒に作りましょうねnotes
ホントものすっごく近くにいるのに、
会えないものですね~~(笑)

投稿: kaco | 2010.01.18 10時26分

☆malulaniさん
日々carに頼っていると
動かないってもうオロオロでしたcrying
日頃から余裕をもって行動しなさい!
ってお知らせかと、反省です。
出先から戻ってきてくれた友人には
もう感謝!感謝でございます。
持つべきものは友shineshine
ですね。

投稿: kaco | 2010.01.18 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33005345

この記事へのトラックバック一覧です: ついてる?ついてない??:

« 明日のレッスンに | トップページ | どうにかしたいものがあるんです。 »