« NEW YEAR 2010 ! | トップページ | 気持は同じ!? »

2010.01.06

今年のわたし!?

やっと明日から普段の日常がもどってくる・・・・dash

そう思うとちょっと嬉しいのですcoldsweats01

お友達のところでみた

2010年版 今年の漢字占い

私の結果は・・・・

      『新』
2010年は、ワクワクする出来事がいっぱい起こる予感!
出会いも多いし、何かにチャレンジする機会もたくさんめぐってくるよ。
初めての経験ばかりの毎日になりそうだね。忙しくはなるけど、
でも、すっごく楽しいはず。

なんだか今の気持にぴったり!!!

いつでも楽しく!! が基本ですけど(笑)

冬休み突入早々に学生時代からの友人とうちで忘年会

年末はご近所さんとともに紅白をみて

新年からは実家めぐり~ 親戚めぐり~

長いはずのお休みもなんだかあっという間・・・・

ゆっくり、じっくり取り組む予定だった

リボンレイやハワイアンキルトはやっぱりまったく進まず・・・・catface

ひたすら美味しいものをたっくさん食べ続けたお正月でしたcoldsweats01

実家があるってありがたい・・・・・って心から感謝するお年頃。

|

« NEW YEAR 2010 ! | トップページ | 気持は同じ!? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私は「寛」でした。
のんびり…ってホントですかい?!でしたが。
娘は「学」…これはまさに!でした。
私も冬休みはほとんど進みませんでした。
やっぱり長期休み中は駄目ですねcoldsweats01
この後にじっくりと…かしら。

投稿: とも♪ | 2010.01.06 16時59分

kacoさん 今年もどうぞよろしくお願いします!
私の方のコメントにも書いたけど今年もぜひランチなどしましょ~
いろんなことおしゃべりしたいです♡
それにしても実家って本当にありがたいですよねぇ

私の漢字は「情」
確かに私の今?の気分に合う内容で嬉しくなったり(笑)
しかも誰かと愛情運盛り上がりラッブラブですって(笑)

投稿: めー | 2010.01.06 23時19分

年賀状ありがとうhappy01

私の漢字は「運」
頑張ってきたことが実を結んだり
いいことが沢山ある予感。
1年は運がすべてだとか・・。
そうなることを祈るわ!!

また今年も変わらぬお付き合い
よろしくねnotes

投稿: soon | 2010.01.07 08時35分

今年もよろしくお願いします!
私は「運」でした。
頑張ってきたことが実を結ぶ?!
ただ、チャンスを逃したら深追いしないよう流れに身を任せて・・・ですって!
う~~ん。なるほどです。
kacoさんは周りのお友達と楽しく年末年始を過ごされたんですね~~^^
実家があるってありがたい・・・本当にそうですね!!いつまでも元気で居て欲しいです。

投稿: ぺりえ | 2010.01.07 11時21分

☆とも♪さん
とも♪さんに「寛」?
う~ん忙しくなりそうな一年ですよねcoldsweats01
娘ちゃんはピッタリ!!
冬休み終わった~と思ったらすぐ3連休dash

投稿: kaco | 2010.01.07 17時37分

☆めーさん
めーさんお勧めのおいしいお店に連れて行ってくださ~~いsmile
あったかくなった頃でもどうでしょ(寒いの苦手でsweat01
楽しみにしてますね♪

めーさんは「情」ですか。
誰かとラッブラブ?!?!お気をつけくださいませ(爆)

投稿: kaco | 2010.01.07 18時05分

☆soonちゃん
こちらこそ年賀状ありがとうね♪
お陰さまでプリント状態のいい年賀状になりました。
速かったし~~助かりましたhappy01

いただいた年賀状すっごく素敵だった!!!
さすがセンスいいわshine

「運」ピッタリじゃない!!!!!
今年はリフレで大活躍ねwink
私のメンテもどうぞよろしく~smile

投稿: kaco | 2010.01.07 18時10分

☆ぺりえちゃん
実家っていいですね~
ってお正月は得に感じます(笑)
父抜きで実家でのお正月は初めてで・・・
ちょっと寂しかったんですけどね。

ぺりえちゃんも「運」
今年はフラ、さらに磨きがかかるのかな~
踊っているぺりえちゃん見たいですhappy01

投稿: kaco | 2010.01.07 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32880761

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のわたし!?:

« NEW YEAR 2010 ! | トップページ | 気持は同じ!? »