« こうなりました・・・・ | トップページ | 幸せ感じる時間です »

2010.01.20

愛用中♪

Mart限定! イルムス10周年2Wayトート

11月に注文、いつかいつかと心待ちして・・・・

1月5日にやっと届きましたshine

P1208758

イルムス10周年記念2waybag 最後の新色は2月中旬に販売されるようです。

大きいサイズも欲しいかもhappy01

この色の組み合わせもの凄く好みlovely

小ぶりなところも普段使いにはgood

でもちょっと荷物が多いときにはね♪

P1208763

こんな感じになるのですheart04

色を合わせて作ったシュシュボンボンをつけてみました。

P1208765

お友達が作っていたのを見て、とっても可愛かったので

早速まねさせていただいちゃいましたcoldsweats01

あっ!!という間にできちゃう。

でもってコロンとした形がとってもキュートnotes

色をかえてたくさん作ってみたくなりました。

しばらく制作にはまってしまいそうです(笑)

|

« こうなりました・・・・ | トップページ | 幸せ感じる時間です »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

シュシュボンボン可愛い~~

このバック ワタシも色違いでららぽで買いました~ kacoちゃんのイメージにぴったりね

可愛いシュシュたぁくさん作ってね

投稿: maimai | 2010.01.20 18時45分

イルムスってってあのイルムスですよね?
あの って伝わりませんよね(笑)
池袋西武にあり昔はよくプレゼントに使ってました。
この大きさ変えられるバックいいですよね~
色合いもいいしkacoさんにお似合い♪

で!! ふすまのリフォーム(?)
kacoさんが1人でやったの!?
こういうのやれちゃうの尊敬です!
特にペンキ塗ったりって私がやったら最悪なことに・・・
いくら無謀の私でもちょっと勇気出ません。
やったら旦那さんに殺されるかも・・・
だってほんとにいい加減なんだも~ん 自慢じゃないですが・・・
天袋の布いい感じじゃないですか~♪
これふすま全部にっていうのは難しいのかな・・・?
まったくやり方とかわからずに言ってます(笑)
私もkacoさん参考にして何かやってみちゃおうかな
塗らずにね(笑)

投稿: めー | 2010.01.20 23時42分

可愛いバッグ~~~♪
シュシュボンボンもかわい~~~~♪♪
あっという間にできちゃうの?
どうやって作るのか知りたい~

投稿: ぺりえ | 2010.01.21 08時10分

シンプルなデザインの素敵なバックheart04大きくなるバックは使い勝手もいいですよね!

やっと到着したバック嬉しいですね~。
シュシュもお似合いでかわいいhappy01

投稿: mine | 2010.01.21 22時53分

☆maimaiちゃん
おっはよう♪
ららぽで何色をお買い上げしたのかな?
同じサイズ?
どの色も捨てがたかったわ~~~!

ボンボンたぁくさん作ってみるねwink

投稿: kaco | 2010.01.22 06時35分

☆めーさん
おっはようnote
そうそう あのイルムス~(笑)
よく通ってましたよ~だって池袋西武線でしたもん。
やっぱりグレーに惹かれてしまいます。
似合いそうかしら???
うれしいですhappy02

で、ふすまです。
私・・・根がいい加減!?なんとかなるでしょ!?で進めがち・・coldsweats01
後で大変なことに、よくなってますsweat01
なので基本、丁寧に作業する旦那さんと一緒です(笑)
布貼りは夜に共同作業でした。
この布ですが、ハワイで買ってきたもので
手持ちはこれだけなんですよcrying
全面分あったら試してみたいところだったのですがdash
めーさんも何かやってみたら是非みせてくださいね~~


投稿: kaco | 2010.01.22 06時47分

☆ぺりえちゃん
おっはようnotes
バッグ可愛いよね~~!?
私もかなりお気に入りheart01
ボンボンはストローでグルグルっと!
娘ちゃんたちでも楽しく作れちゃうよ~。
おうちのヤーンで試してみてねwink

投稿: kaco | 2010.01.22 06時52分

☆mineさん
mineさん おっはようnotes
大きさが変えられるって嬉しいのよね。
中には携帯用のポケットもついていて、
結構便利ですscissors
ホントにやっと!!!到着(笑)
思っていた以上の注文に生産が間に合わなかったようですcatface

投稿: kaco | 2010.01.22 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33058323

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用中♪:

« こうなりました・・・・ | トップページ | 幸せ感じる時間です »