« どうにかしたいものがあるんです。 | トップページ | 愛用中♪ »

2010.01.19

こうなりました・・・・

押入れの木枠自体も色塗ってみちゃいましたcoldsweats01

そして天袋にだけに布を!

裏地アロハのように?! 控えめハワイアンnote

P1198746

う~~~ん 納得がいかないcatface

P1198755汚れていますがcoldsweats01

DIYのご参考までに

使っている塗料です。

「キシラデコール」のチーク色

オーダーして作ってもらったカウンターテーブルに始まり

木材の種類で多少色は変わりますが、室内全てほぼこの色です。

P1198751ですがこのふすまの木枠は・・・wobbly

この色の違いわかります?

やはり色が入っていかないdash

P1198747_2全体をみると

こんな感じとなりました。

なにをやっても

・・・・・・ふすま感はぬぐえないcrying

押入れは押入れ!!!?

全面 木枠の中に板を貼るか

薄いクリーム色の布を貼るかで

悩んでいたのですが・・・・ どちらも却下のようgawk

でもまだあきらめませんよsmile

新たな策を思案中scissors 

・・・・・いつどうなるかは未定ですがcoldsweats01 

|

« どうにかしたいものがあるんです。 | トップページ | 愛用中♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

がんばりましたね~お疲れ様です
ふすまとかに使っている木材は、よいものを使っているからなかなか色が染み込まないんですよね
思いっきりサンディング掛けて荒くしなくてはいけないけれど、材質がいいから上手くいかなくてweep
面倒だからロールスクリーンに変えちゃえぇ~って、私ならなりそうです
オイルステインも馴染まないのかしら?
仕上げに布で拭いても材質がいいから駄目なのかな?
諦めずにがんばるkacoさんは偉いです
仕上がったら見に行かせていただきますねwink

投稿: malulani | 2010.01.21 11時14分

ご無沙汰してました、はなです♪

すごいですね、お家DIYscissors
やすりがけして塗って・・っていうのは
トールペイントでは以前にやりましたけど、
大がかりなものはオット任せなワタシですbleah
ご自分でトライしちゃうkacoさん、尊敬note
今度どう変わって行くのかな。興味津々ですlovely

投稿: はな | 2010.01.22 12時53分

☆はなさん
はなさ~ん こんにちはnote
基本私も旦那さんまかせなんですぅcoldsweats01
ただ今回は逃げられたdash
このあとは共同作業・・・・
旦那さん主体で頑張ってもらいま~すbleah

投稿: kaco | 2010.01.23 09時45分

☆malulaniさん
malulaniさんも経験ありですか~~
想像以上に色が染み込まなくて、超ガッカリですcrying
オイルステインの方が染み込んでいたような・・・
うちにあるものは色が濃すぎて使うのをやめたのですが、今度はそれでやってみようかな~~
仕上がらなくても遊びにいらしてくださいませwinkheart04

投稿: kaco | 2010.01.23 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33045737

この記事へのトラックバック一覧です: こうなりました・・・・:

« どうにかしたいものがあるんです。 | トップページ | 愛用中♪ »