« ついてる?ついてない?? | トップページ | こうなりました・・・・ »

2010.01.18

どうにかしたいものがあるんです。

リボンレイを飾っているお部屋

実は和室です。 (あ、おわかりになってましたよねsweat01

どうしても、どうにかしたいもの!

それは和室を強調するような押入れの存在・・・・・

P1148735 といいますか・・・

ふすまの存在?!

P1148736

まずは気に入らないふすまの白い枠をなんとかしよう!となり

P1148739 P1148738

まずはやすりがけで枠の塗料をはいでから

塗り込んでみたものの、2種類とも普段使用しているものではなく、

やっぱり色がきにいらないcatface

仕方なく・・・・・・・・・・・・run買いに走って、これでgood

と思っていたのに・・・・bearing

やすりが甘かったようで、まったく色が入っていかず

結局なにをしたの???状態になったある一日。

今日はまたやすりがけから し直してみましたrock

お休みだった旦那さん、なんとwave逃げられたdash

ひとり寒さと闘いながら天袋部分だけ頑張ったのですが・・・

う~ん イメージと違うweep

どうなったかは・・・また明日paper

|

« ついてる?ついてない?? | トップページ | こうなりました・・・・ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

や~~ん どうなったか早く知りたい!!
私も一番どうにかしたいのがリビング隣の和室~~~
ふすまはまだ白いからいいとして
何より障子の存在ですよ~~
あれどうにかならないかな
普段使ってない(超物置状態)和室なのでどうでもいいっちゃいいんですが・・・
一部破れた障子 必要性感じないからそのままだし 汗
kacoさんちの写真見た限りでは全然和室を感じないじゃないですか~
障子はあるの???
とにかく和室リフォーム参考にさせていただきます!!

投稿: めー | 2010.01.19 19時52分

☆めーさん
同じ~~~
うちもリビング続きが和室・・・
和室部分を閉め切ったらもうwobbly
狭すぎなんです・・・・
うちには障子ないのですが、
障子紙、かわったタイプがホームセンターに色々ありましたよ~
障子のある落ち着いた和室もすっごく憧れるんですけどね。
もっと家が大きかったら(笑)
なるべく低予算でなんとかしたいと奮闘中!
結果はもうしばらくお待ちくださ~いsmile

投稿: kaco | 2010.01.19 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33030994

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかしたいものがあるんです。:

« ついてる?ついてない?? | トップページ | こうなりました・・・・ »