« アロマカフェ in springのお知らせ。 | トップページ | バター餅 »

2010.02.19

衝撃・・・・2連発

つぶやかずにいられない・・・・

昨晩の衝撃。

ひとつはdash

すっごくくだらないことなんですけどね・・

息子くんの宿題にイラっannoy
「漢字の書き取りできるまでご飯なし!!!」
と言い放ち とうとう8時・・・・
さあご飯にしましょう♪と
炊飯器を開けたらshock shock shock 激しい衝撃が!!!!
お水いれるの忘れてた・・・・・
そうすると、お米のまんまなのね~~~wobbly
「おなかすいた~~~」って息子くん半泣き
ハハも・・・     ご、ごめんなさ~~~いcrying
って謝ったら「いいよ・・・」って息子くん
いい子だわ~ってちょっと思ったりして(笑)
宿題が遅いからだ!!!!なんて言わなくてよかったcoldsweats01
もったいないからそこにお水いれて早焚きコースをポン!
一応ご飯は焚けたけど・・・ 
ありえない・・・
といでからきちんと1時間待った私って・・・

さらなる衝撃・・・・・
大好きです!と公言できるほどファン「はぐれ刑事」
藤田まことさんの訃報
「はぐれ刑事」のtvスペシャル見れてよかった・・・
永い間ありがとうございました。
昨晩は溜息ばかり・・・・本当に悲しいです。
心からご冥福をお祈りいたします。

|

« アロマカフェ in springのお知らせ。 | トップページ | バター餅 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お水を入れてないとonにならないんだ?
すご~い!炊飯器って賢いね!
って感動している場合ではないねweep
まさかまさか炊けてないなんて・・・
私はスイッチを入れ忘れていたことならありますbleah
早炊き機能って便利ですよねhappy01

藤田まことさん、まだまだお若いのにね・・・
ご冥福をお祈りします。

投稿: ぺりえ | 2010.02.20 07時37分

★ぺりえちゃん
お水を入れてないのにonになるようですcrying
一応焚けたの・・・お米のまんま・・
でもタイ米のようになってたわ・・・・dash
スイッチの入れ忘れ?
それはショッチュウ・・・bearing
なんでも忘れてしまう自分が恐いshock

投稿: kaco | 2010.02.20 22時32分

やっぱりスイッチ入れ忘れはみなさんも経験ありなのね?
私も何度となくやりました・・・・
水をいれなくての炊飯か・・・・
どんなものになるか試してみたい気もする。

投稿: LISAMAMA | 2010.02.22 09時08分

★LISAMAMAちゃん
水なしはね・・・
ただおコメが膨張した感じ(´・ω・`)
そのお米で炊いたご飯は、やっぱりおいしくなかったです。
レトルトのご飯に似てる(笑)
スイッチ入れ忘れ・・・もちろんよくやっちゃいます(汗)

投稿: kaco | 2010.02.23 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33447207

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃・・・・2連発:

« アロマカフェ in springのお知らせ。 | トップページ | バター餅 »