« 月あかりと夜の森 | トップページ | これもいいかも♪ »

2010.02.01

4カラーズダブルブレード

ダブルブレードでストラップnote

シングルブレードと比べるとやはり華やかshine

4色の組み合わせを考えるのはとっても楽しいし、

おもしろいです。

同じ編み方でも、印象がかなり違いますね。

Photo

少しづつ残るリボン・・・・

もったいなくてcoldsweats01 ガラス瓶に入れてます。

そんなリボンたちから作ったストラップ。

自分では好んで作らないであろう色合わせ

想像以上に可愛く仕上がると 

発見flairって感じです(笑)

見えないところで繋いでいけば、小物ならできちゃいますね。

|

« 月あかりと夜の森 | トップページ | これもいいかも♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

どれもカワイイ~heart04
私もストラップに挑戦!!
と思って、本を見ながらやろうと試みましたが、よく解らないwobbly
やっぱり私にはセンスがなかったようですcoldsweats01

色を選ぶことって、以外とオーラソーマと似ていたりするんですよね
普段選ばないのに、今日はこれが気になる!!
ストラップを作りながら、オーラソーマ?
そう思うと、すっごく楽しそうですね

投稿: malulani | 2010.02.01 21時23分

☆malulaniさん
本を見ただけでは、私も無理かも~sweat01
図といったものは全て苦手でして・・・・
もちろん地図も読めないのcatface
作っているのをみたら、きっとflair
って感じですよ~scissors

リボンでオーラソーマ!
そう考えるとなんだか奥深く、もっと楽しくなってきますね~happy02
素敵な発想ありがとうございますheart01

投稿: kaco | 2010.02.02 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33205959

この記事へのトラックバック一覧です: 4カラーズダブルブレード:

« 月あかりと夜の森 | トップページ | これもいいかも♪ »