« 春が待ち遠しいですね | トップページ | アロマカフェ in springのお知らせ。 »

2010.02.19

HAWAIIAN Burger ♪

ひとりランチはおうちでゆっくりsmile

Photo

今日から発売開始! だったみたいですscissors

とっておき~コナ100%のcafeと一緒にfastfood

Photo_2

お肉・たまご・ベーコン・チーズ・レタス・・・

ボリューム満点  単品で420円 

これひとつで充分満足。

グレービーソースとのことですが、

食べやすいデミグラスのような感じで

なるほど~なお味でしたgood

P2199135今日はアロハピカケさんでの

ribbonレッスン日

コモレアのピカケたっぷりの

レイがまだまだ人気shine

他の方が作られてるのをみると

自分でもそのレイを

作ってみたくなるんですよね(笑)

来月もまたお一人さま始められます。

皆さんご自分のペースで

ゆっくり進められているので

ピカケさんでのレッスンはわりあいのんびりムード。

なのにレッスン風景の写真は・・・・

すっかりレッスンも終了間際、お片付けの最中でございますcoldsweats01

今月もribbonレッスン終了後はウクレレレッスン。

とても賑やかなピカケさんです。

また来月もよろしくお願いします。

|

« 春が待ち遠しいですね | トップページ | アロマカフェ in springのお知らせ。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33443450

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAIIAN Burger ♪:

« 春が待ち遠しいですね | トップページ | アロマカフェ in springのお知らせ。 »