« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.26

お揃いで

Photo

パネルの布で、クッションカバーも作りました。

お気に入りの布なのでシンプルに。

サイドを縫うだけなのでお手軽です。

続きを読む "お揃いで"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.02.25

十才の成人式

今はこんな行事があるようです。

P2259181

ご招待いただいたので行って来ましたhappy01

ひとりずつステージで、感謝の気持や将来の夢を発表。

もち時間30秒とのことでしたが・・・

続きを読む "十才の成人式"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.02.24

プリティ続き♪

RODY COOKIE heart04

Photo_2

DOUGHNUT PLANTとのコラボ商品

自然食材を中心に使用した体に優しいクッキー

卵も使ってないそうです。

可愛くて、なかなか食べられない(笑)

続きを読む "プリティ続き♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.02.23

プリティ♪♪

Pretty Pink ~プリティピンク

Photo

Yoshimi先生のWSで教えていただいたレイ

やっと1本目完成です♪

トレーシー先生のデザインレイだそうです。

続きを読む "プリティ♪♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.20

バター餅

ハワイの家庭料理で素朴なお菓子だという「バター餅」

バター餅との出会いはLISAMAMAちゃんの手作り

あのおいしさが忘れられず・・・

Batamochi

港北東急B1 に OPENしていた

HAWAIIAN SWEETS COMPANY 

続きを読む "バター餅"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.02.19

衝撃・・・・2連発

つぶやかずにいられない・・・・

昨晩の衝撃。

ひとつはdash

すっごくくだらないことなんですけどね・・

続きを読む "衝撃・・・・2連発"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アロマカフェ in springのお知らせ。

カフェ  Aroma cafe in spring  cafe(カラー)
申し込み受付を開始だそうです。

卒園、卒業、進級など行事を控え胸ときめかせている
元気一杯の子供達に負けないよう
マッサージ&温かいお茶で
リラックスし春を迎えましょう!!

「aroma café」では手作りスイーツをご用意して
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
お子さまをお連れの方も歓迎です♪
(個人宅・予約制ですので気兼ねなくいらしてください!!)


日時 : 3月1日(月) 2日(火) 4日(木) 5(金)
      10:00~14:00

場所 : 青葉区  荏田西・荏田北・市が尾
      いずれかの個人宅にて
      (詳しい場所は、予約時にお伝えします)
      *予約制になります。

⑭以外の全メニューに施術後、
    お茶セット(手作りスイーツ付)が付きます。

会場としてhouseお貸しするのは、3月2日と4日です。
施術後にcafecakeをお出しさせていただきますsmile
私のお勧めはもちろん!
mi-kunさん のハワイアンロミロミshine
ググっとききますよ~good 


  

続きを読む "アロマカフェ in springのお知らせ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAWAIIAN Burger ♪

ひとりランチはおうちでゆっくりsmile

Photo

今日から発売開始! だったみたいですscissors

続きを読む " HAWAIIAN Burger ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.18

春が待ち遠しいですね

桜餅~それも紅白♪

P2179123

昨日は月に一度のペースで受けてくださっている

お宅での出張レッスンnote

3時のおやつタイムに皆さんでいただきました。

先月は・・・

続きを読む "春が待ち遠しいですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.15

お色をかえて

以前 Yoshimi先生にシェアしていただいたレイ

お色を変えて作ってみました。

Photo_2

Up

続きを読む "お色をかえて"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010.02.14

ワークショップ

金曜日にyosimi先生の来日ワークに参加してきました。

朝から夕方までびっちり??! 6時間

楽しみつつも必死sweat01

ご一緒した皆さんとおしゃべりランチで充電です(笑)

P2129038

続きを読む "ワークショップ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010.02.10

金運UPカラー

風水で金運Up!!!を願いたい。

年間購読している「ESSE」の特集

李家幽竹さんによると

2010金運Upカラーは「土」の気を持つ

ベージュ ブラウン ゴールド

いい運をため込み、特にインテリアに取り入れると

お金をつくりやすくなるとかshine

ということで、お部屋のパネル変えましたhappy02

Photo

続きを読む "金運UPカラー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.02.09

のんびりと。。。。。。

先週素敵なリボンに心を奪われ・・・

Photo_6

コモレアのロイヤルオーキッド

みえにくいですが、ビーズもたくさん使って

春らしいお色のレイができました。

今日は春の陽気とか(家の中のが寒いかも??)

ながめていると気持も華やかになります。

続きを読む "のんびりと。。。。。。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010.02.06

お約束??

昨日はなんだか・・・

何もしたくな~いモードに突入かsign02shock って時に

ありがたいお誘いをいただいて、久しぶりのIKEAnote

ここに来たら必ずこれでしょsmile

Ikea

続きを読む "お約束??"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.02.04

季節を分けて、立春????!

昨晩は家族揃って豆まきしました。

「福は~~うち~」って各部屋捲く豆一粒・・・・・・・・catface

拾って食べちゃうdogがいるもので・・・

こんなんで我が家に福はくるでしょうか・・・・

今日は朝から久しぶりにお友達と横浜note

風が冷たいbearing 寒いを通り越してなんだか痛い・・・

立春・・・・・ね・・・・wobbly

P2048898_2

ランチは気になっていた通りにある HAMA CAFE さん

P2048899 P2048900

デザート付けて1,000円shine 

とてもおいしくって、おなかも一杯大満足heart01

続きを読む "季節を分けて、立春????!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010.02.02

これもいいかも♪

契約2年たったらしく、サーバーの交換です。

Photo 2_2

サーバーの交換はこれで2度目

少し低くなって、お水の交換がしやすくなったみたいです。

初期の頃デザインが一番好きだったけど・・・

これも可愛いかもheart04

続きを読む "これもいいかも♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.02.01

4カラーズダブルブレード

ダブルブレードでストラップnote

シングルブレードと比べるとやはり華やかshine

4色の組み合わせを考えるのはとっても楽しいし、

おもしろいです。

同じ編み方でも、印象がかなり違いますね。

Photo

続きを読む "4カラーズダブルブレード"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »