« 季節を分けて、立春????! | トップページ | のんびりと。。。。。。 »

2010.02.06

お約束??

昨日はなんだか・・・

何もしたくな~いモードに突入かsign02shock って時に

ありがたいお誘いをいただいて、久しぶりのIKEAnote

ここに来たら必ずこれでしょsmile

Ikea

ホットドッグのセット150円shine

好きです(笑)

Photo_2

トッピングの2品 お買い上げ~ 

フライドオニオン 249円  ピクルス 299円 也

早速今夜のサラダにトッピング♪ おいしかったです。

IKEAは平日だからか、とってもお買い物しやすい状態。

今欲しいものは植木鉢

何点かリストに入りました(笑)

昨日はIKEAの前に、息子くんの「なわとび集会」の見学hotel

朝の会話で、「見に行こうか?」

「来てくれるの?lovely」 今まで行ったことのない私・・sweat01 

「・・・・・・・・・僕あまり 縄跳び上手くないからいいやcatface

ってことだったんですが、

来ていることがわかったらやっぱりすっごく嬉しそうな笑顔

まだまだ可愛い息子くんなのでしたheart04

・・・・・・・・・ほんとに縄跳び苦手なんですよcatfacedash

|

« 季節を分けて、立春????! | トップページ | のんびりと。。。。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

なわとび集会行ったのね~!お疲れ様!
あと2年間かあ・・・一度くらい行ってあげた方がいいかしら??
うん、行ってあげよう。来年こそは(笑)!
そういえば、インテリアほとんどやらなかったなあ~。今年は頑張ります!

投稿: ゆっころ | 2010.02.07 09時06分

なわとび集会!? そんなのあるんですね~
なわとびっていつまでも不滅なものなのですね
大人になったら飛ばないのに(笑)
IKEAご無沙汰だな~
こんなピクルス売ってるんですね
コスコもIKEAも久しぶりに行きたいな
それから下の記事の横浜も!
やっぱりあったかくならないと・・・って出不精気味だわ~

投稿: めー | 2010.02.07 11時34分

しばらくIKEAに行ってないわぁdespair
行くといろいろ欲しくなってしまいそうで…。(置き場がないっていうのに)
でも、フライドオニオンなんかは買ってもOKだよね。

縄跳び集会なんてあるのねsign01
うちの娘は縄跳び大好きheart01なの。
日頃は「来なくていいよ」なんて言うようになったけど、これだったら「来て来て!」っていうかも。

投稿: とも♪ | 2010.02.07 11時44分

★ゆっころちゃん
おっはよう♪
息子くんなわとびリーダー、前で頑張ってとんでたよ~~~
来年は行ってみる???
あれ~~インテリアとまってた?
そうか!どうりでお茶のお誘いがないわけね。。。(笑)
頑張れ~~~(o^-^o)

投稿: kaco | 2010.02.08 06時55分

★めーさん
おっはようございます♪
なわとびは不滅みたいです。
いろんな技がふえていて、名前だけみてもチンプンカンプン~(笑)
6年生の大縄技飛びなるものはすごかったです!!
運動神経とリズム感が必要かと思われるなわとび。
もうとべない・・・・・・

めーさんが出不精気味??????
ど、どうしたんでしょ・・・・

投稿: kaco | 2010.02.08 07時04分

★とも♪さん
IKEA行くと色々欲しくなっちゃうんですよね~~~
っていうか、全とっかえしたくなる・・・(笑)
食べたらなくなっちゃうものは気兼ねなく買えますよね。
フライドオニオンこれけっこういけますよ (^_^)v

娘さん、縄跳び得意なんですね。
運動神経がいいんでしょうね~
うらやましいです!

投稿: kaco | 2010.02.09 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33276037

この記事へのトラックバック一覧です: お約束??:

« 季節を分けて、立春????! | トップページ | のんびりと。。。。。。 »