« 衝撃・・・・2連発 | トップページ | プリティ♪♪ »

2010.02.20

バター餅

ハワイの家庭料理で素朴なお菓子だという「バター餅」

バター餅との出会いはLISAMAMAちゃんの手作り

あのおいしさが忘れられず・・・

Batamochi

港北東急B1 に OPENしていた

HAWAIIAN SWEETS COMPANY 

バター餅もあるとのことでrunrunrun

チョコレート、ラムレーズン、くるみメープル、抹茶

4種類 1本 120円note

素朴なお味で、もちっとした感じが好き。

・・・・LISAMAMAちゃんのほうがもっと好きheart04

20100220155025 20100220155144

shine携帯画像  それなりにきれいに撮れるものなんですねcoldsweats01

もちろんマラサダもあります。

シュガー、シナモン、きなこ の3種類 1個150円

きなこをお買い上げ~

息子くんに、給食の揚げパンとどっちが美味しい?って

思わず聞いてみちゃいました(笑)

お買い物の休憩にはとってもgoodだと思います。

|

« 衝撃・・・・2連発 | トップページ | プリティ♪♪ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

あらま、お褒めをいただいてありがとうhappy01
ほんの少しだったから美味しく感じたんじゃない??
でも、お好きとあらば、また今度作り方お教えしますよ~
とっても簡単だから作ってみてね。

この頃港北東急も行ってないなぁ・・・
こんなお店ができたのね?

投稿: LISAMAMA | 2010.02.21 10時55分

おぉ!おいしそう~
私も早速行ってみようかな。
ハワイアンバーガーも
予想通り早速お試しねwink
マヨなさそうだから
私も食べるれかな??

投稿: soon | 2010.02.21 11時10分

私も友達が作ってくれたのが初バター餅
もちもちの食感大好きなのでお気に入りに!
そしてLISAMAMAさんが作ってくれたので久しぶりにいただけて感激!!
美味しかったぁ
HAWAIIAN SWEETS COMPANY なんて店名からして惹かれちゃいますねぇ
もっといろんなとこに出来て欲しいなぁ
これから!?

投稿: めー | 2010.02.21 12時07分

★LISAMAMAちゃん
ホントにLISAMAMAちゃんのが美味しいです~♪
私でも作れる?????
是非・・・・また作ってくださ~~~い(笑)

このお店はね、私もいつの間に??
って感じでした。
B1のイートインコーナーだから
あまり目立たないかな・・・
ドリンクとセットで300円なので、
気軽に寄れるのがいいですよ♪
ついでに~ってお店かな??!

投稿: kaco | 2010.02.23 17時34分

★soonちゃん
お元気だった~??
ハワイアンバーガー、マヨ入っていた気がする・・・・・
マヨラー的には少ないからインパクト薄いんですが・・・
確認してから試してみてね((・(ェ)・;))

投稿: kaco | 2010.02.23 17時36分

★めーさん
HAWAIIAN SWEETS COMPANY 
そうそうお店の名前惹かれますよね~(笑)
オーダー後に揚げてくれるので、
定員さんは大忙し~って感じでした。
やっぱりその場で食べたいですね。
これから展開していくのかな????
ドリンクとセットで300円!
ちょっと休憩には、なかなか嬉しいお値段設定です。
食品売場の一角なんですが・・

投稿: kaco | 2010.02.23 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33463907

この記事へのトラックバック一覧です: バター餅:

« 衝撃・・・・2連発 | トップページ | プリティ♪♪ »