« お約束?? | トップページ | 金運UPカラー »

2010.02.09

のんびりと。。。。。。

先週素敵なリボンに心を奪われ・・・

Photo_6

コモレアのロイヤルオーキッド

みえにくいですが、ビーズもたくさん使って

春らしいお色のレイができました。

今日は春の陽気とか(家の中のが寒いかも??)

ながめていると気持も華やかになります。

今日も明日も息子くんは半日授業

なので今週は予定も入れられず、のんびり週間です。

お陰で??ゆっくりレイ作りを楽しんでいます。

このレイのリボンは2色づかい。

Photo_8

Photo_7

リボンの向きを変えるだけで ピンク系ピカケと

ブラウン系のピカケ

少しだけ印象が違う感じになります。

お色をかえてまた作ってみたくなりました。

細かい作業は苦手だけれど・・・・

リボンレイを作ってみたいという方にも

楽しんでいただけるといいな~♪

|

« お約束?? | トップページ | 金運UPカラー »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

まぁ、なんて素敵なレイなんでしょう
本当に見ているだけでうっとりcatface
今日は春のような陽気で、ハワイを近く感じた日でしたね。
このまま続けばいいのに…なんて思ったりして
また明日から寒くなりそうですね。
でもリボンレイを作っていると寒さを忘れそう??
だと良いですよねcoldsweats01

投稿: malulani | 2010.02.09 18時11分

もうあのリボンで作ったの~早っ!!
とても素敵よ~shineshine
今度見せてねeye
次はどんなの作るんだろう?・・

投稿: soon | 2010.02.09 20時35分

素敵!
kacoさんのレイはいつも本当に素敵♡
ピンクとブラウンの組み合わせ大好き~~
ビーズも使ってあるの?
見えないけどキラキラするのかしら~
早く「今日はあったかい」じゃなく「今日もあったかい」になって欲しい・・・

投稿: めー | 2010.02.09 22時28分

kacoさん、こんばんは!
光の感じとレイがマッチしててすごく良い雰囲気~~shineshine
見とれちゃいましたheart04heart04

今日は日差しが暖かかったですね。
少しだけ春の匂いを感じましたtulip
早く薄着で歩きたいな~~happy01

投稿: mine | 2010.02.09 22時49分

★malulaniさん
レイ見てくださってありがとうございま~す。
昨日はずっと家にこもっていたので、暖かい春の陽気は感じられず・・・
家の中寒かったですぅ。。。
レイを作っていて、気持は上がっても足先冷たいsad
今日はまた寒いようですね・・・

投稿: kaco | 2010.02.10 09時47分

★soonちゃん
早く形にしたくって~~♪
かなりお気に入りの1本になりました。
やっぱりあのリボン可愛いheart04

投稿: kaco | 2010.02.10 09時49分

★めーさん
ありがとうございます♪♪
そう言ってもらえると、次はどんなレイをつくろうかしら~!って
気になっちゃいます(笑)
ピンクXブラウン グッとくる組み合わせですよね。
ビーズちょっとみえにくいんです。。。
今度はもうちょっと見えるように作ってみようかと・・
その時はまたご感想を教えてくださいね。
今日は寒いみたいですねdash

投稿: kaco | 2010.02.10 09時52分

★mineさん
昨日は柔らかい光に誘われて、つい眠たくなるような一日でしたね。
Locoさんはずっとひなたばっこしてました(笑)
春が待ち遠しいですね♪
そうそう早く薄着になりたい!
重ね着してると身体が重くってdash
肩懲りませんか~(笑)

投稿: kaco | 2010.02.10 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33307373

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと。。。。。。:

« お約束?? | トップページ | 金運UPカラー »