« プリティ♪♪ | トップページ | 十才の成人式 »

2010.02.24

プリティ続き♪

RODY COOKIE heart04

Photo_2

DOUGHNUT PLANTとのコラボ商品

自然食材を中心に使用した体に優しいクッキー

卵も使ってないそうです。

可愛くて、なかなか食べられない(笑)

Photo_3実は友達の旦那さまの

会社の商品shine

先月 友人宅での

新年会&お誕生会 で

お土産にいただきました。

学生時代アルバイトで知り合った友達。

家も近い!

学校も近い! で、すっかり夜遊び友達bleah

偶然にも仕事場までも近くなり、

ついには組んで仕事までするように。

となると仕事の愚痴も言い合う飲み友達に(笑)

お互い結婚が決まれば、それぞれの式の前に

ふたりで独身最後の海外旅行へairplane

出産もたった2カ月違い! (彼女は第2子だけど)

仲良くマタニティスイミング。 で無事ママ友に。

子育てもちょっと手が離れてきたここ1~2年

家族ぐるみで年に1度の新年会。

苗字を呼び捨てだった私たち・・・

いまだ名前を呼ぶのが照れくさいcoldsweats01

会えない時が長くても、なんの違和感もないものです。

そんな友達にはフィギアスケートを頑張る可愛い姫がふたり。

シュシュの作りがいがあるの~

いつも喜んでくれるホントに可愛い姫達。

すっかりうちの息子くんメロメロ?!lovely

もちろんのこと、まったく相手にされず・・・・dash

今は一家揃って、女子フィギアのSPを見ているはず!

そう、生でsign03

私も もちろんSPを見ながら今ブログかいてます。

家の古いtvでね・・・

選手みんな頑張れ~good

日本選手の出番まであとどのぐらい?

ドキドキしちゃいますね~

|

« プリティ♪♪ | トップページ | 十才の成人式 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、こんばんは!!

ロディクッキー、ネットで見て気になってたんです~。やっぱりカワイイ~heart04

たまに会っても違和感無く話が出来る関係っていいですよね~。
その方とはきっとこれからもずっとお友達ですねshine

バンクーバーで生フィギアなんてうらやましぃ~~。真央ちゃん頑張って欲しいですね。フリーの演技も楽しみですnotes

投稿: mine | 2010.02.24 22時37分

何だかんだでず~っとご縁のある友達っていますよね
会っていなくても、連絡を取っていなくても
会えば昔のまま、すんなりお喋り
昔からのお友達って良いですよね♪

フィギュア、私も心臓バクバクしながら見ちゃったsad
選手でもないのに、自分の試合の時よりバクバクで
フリーなんかまともに見れるかしらcoldsweats01

投稿: malulani | 2010.02.25 10時21分

いろんなとこで いろんな意味で共通がたくさんって最高ですね~
遊び友達がママ友にもなれるのが理想な気がします♪
お友達の娘さんはフィギュアやってるのね
素敵!
昨日は自分の娘のような気分で見てた人が一体何人いたか!?(笑)
私も涙しながら見てました~~

投稿: めー | 2010.02.25 10時25分

★mineさん
ロディクッキーmineさんも気になってましたか~♪
個包装になっているのもいいですよねwink
未だに食べてないので、お味はわからないのですが。。。。coldsweats01

縁のある彼女とは、きっと生涯友人でいられると思います。
嬉しいことです。

明日の真央ちゃんには思い通りの演技ができることを祈ってますshine

投稿: kaco | 2010.02.25 22時11分

★malulaniさん
年を重ねていくと、友人って一緒にいる時間ではないことがよくわかります(笑)
人との縁って色々ですね。

フィギュア明日はもっとドキドキですね~
malulaniさんは選手の気持がよ~くわかるからこそですよね。
私なんて、何故に???
明日のフリーは緊張しちゃいそうhappy02

投稿: kaco | 2010.02.25 22時20分

★めーさん
なんだか不思議に共通点が多い友人です。
よ~く遊んだから、ママしてる姿には
馴染めず・・・多分お互い(笑)
フィギュアは親がやっぱり大変みたいですね。
新年会の日も朝5時からの練習に付き合って、その後学校行事を済ませてからのwinewinewineでした。
練習着だけでも可愛いですよね♪♪
明日もめーさんは涙かしら。
・・・・・・・・真央ちゃんが娘でも
おかしくないか~(汗)

投稿: kaco | 2010.02.25 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33512290

この記事へのトラックバック一覧です: プリティ続き♪:

« プリティ♪♪ | トップページ | 十才の成人式 »