« のんびりと。。。。。。 | トップページ | ワークショップ »

2010.02.10

金運UPカラー

風水で金運Up!!!を願いたい。

年間購読している「ESSE」の特集

李家幽竹さんによると

2010金運Upカラーは「土」の気を持つ

ベージュ ブラウン ゴールド

いい運をため込み、特にインテリアに取り入れると

お金をつくりやすくなるとかshine

ということで、お部屋のパネル変えましたhappy02

Photo

キルトの先生がハワイの島(どこの島だったか忘れちゃたsweat01

買ってきたという布に一目ぼれheart01

わけていただいて、パネルにしました。

昨年は予定外の出費がとにかく多くて・・・

ハワイがはるか遠~~~~く・・・みえないcrying

金運上がって~~~切実・・・(笑)

他のお色では ラベンダーピンク

金運を浄化してグレードを上げ、今以上の金運を呼び込むことができるそうですよ。

それと パステルイエロー、楽しく使えるお金を増やしてくれるんだそうです。 

このパネルの布は我が家には必需品!?

金運Up行動には、ちょこっと手作りをしてみる

なんてのもありました。

金運の上がるカラーを使ってリボンレイ作りでも如何ですかhappy02

|

« のんびりと。。。。。。 | トップページ | ワークショップ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

そうですsign01金運UP大切ですmoneybag
うちも出費ばっかり。。。coldsweats01
ここいらで一発逆転をねらいたいscissors
賭け事ではないんだけどねcoldsweats01

投稿: yasukosan | 2010.02.10 14時13分

あら~いい感じshine
いつも素敵だわhappy01
金運UP!大事大事!!

投稿: soon | 2010.02.12 09時24分

★yasukosanさん
一発逆転をねらうなら、運のいい日に
宝くじ買わなくちゃね~(笑)
多くは望まないの。。。
ハワイに行けるdollarだけでいいの
神様お願いですshine

投稿: kaco | 2010.02.14 11時15分

★soonちゃん
ありがとう♪
この布のお陰ですheart01
金運UP 切実よ~~~(笑)

投稿: kaco | 2010.02.14 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33318189

この記事へのトラックバック一覧です: 金運UPカラー:

« のんびりと。。。。。。 | トップページ | ワークショップ »