« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.31

うしろ姿

Photo

どうしても写真に収めて!!!!

と息子くんに懇願されましたので・・・

コアラちゃんのうしろ姿めずらしい????

あと片方だけの眉毛?!くん

続きを読む "うしろ姿"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.29

リックラックピカケ

Photo

リックラック(山道テープ)で作るレイ

マーキングもカット必要なし♪

気軽~に作れちゃいました。

シンプルなレイなので、他のレイに絡ませてあげると

可憐さが引き立ちそうです。

続きを読む "リックラックピカケ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.28

必要ですか?!

今朝は久しぶりに朝寝坊♪

なかなかできないことなので、

そんなことで幸せ感じちゃいます(笑)

Photo

通販でケース可愛さにについ乗ってしまったcatface

だって~ コラーゲン必要かと・・・・

なのに・・・・・飲むの忘れますdash

続きを読む "必要ですか?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.24

ブレードレイ

Photo

お誕生日present用に昨日仕上げた2本です。

続きを読む "ブレードレイ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.23

あと3日・・・・

3連休のあとだというのに

あとたった3日間で学校も終業式に・・・・・

春休みになりますねcatface

昨日は予定通りお彼岸でお墓参り。

 と、浅草散策をすることに。

P3229345

すっごい人、人、人で手には皆カメラ(笑)

続きを読む "あと3日・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.19

さわやかに♪

Photo

緑がまぶしい季節が待ち遠しくて・・・

我が家の玄関にhappy01

続きを読む "さわやかに♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010.03.18

フリマやりま~す♪

寒さからしばらくお休みしていたフリマですが、

手作り新学期用品を充実させて

3月25日 木曜日 久しぶりの開催です。

Photo

午後からはキッズフリマですhappy01

お近くのかた、よかったら覗きにいらしてくださいね。

続きを読む "フリマやりま~す♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.17

ハイビスカス

Photo_2

眺めているだけで、気持がupupup

Hawaii を感じさせてくれるレイの完成です。

続きを読む "ハイビスカス"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010.03.14

串揚げパーティー♪

金曜日、学校でクラスのお友達に皆に

ハッピーバースデーの歌を歌ってもらったよ。

ってちょっと嬉しそうに話してくれた息子くん。

・・・誕生日には恒例だったらしい・・・

4組さん めでたく全員が10歳になったそうです。

P3139255

続きを読む "串揚げパーティー♪"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010.03.12

3拍子揃ってる!!!

午後から伺ったKupulauさん のはす向かいは

ダンディなマスターで、お料理がとても美味しい

ダイニングカフェ ”アンドゥー”さん があります。

Pa288018

Pa288022

今日の午前中はそのアンドゥーさんの2階にある

お友達のプライベートアロマサロン『ゆったり』さん

至福のひと時を過ごしていましたheart02

続きを読む "3拍子揃ってる!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎日でも食べたい!! アサイって?

Kupulauさん での ゆるゆるワーク(笑)

まずは早速お目当てのものをsmile

Photo

メチャメチャ美味し~~~~いheart04

ランチ替わりにいただいたのですが、

バナナが1本分以上入っているとのことで、

これだけでなかなかお腹が一杯になります。

続きを読む "毎日でも食べたい!! アサイって?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.03.11

アサイボウルとお知らせも

青葉台にある青いおうちの Kupulauさん

Pa217970

 3月はウエルカム月間ということで
毎週金曜日の午後 1時~4時
ワークルームをカフェに開放中です♪

続きを読む "アサイボウルとお知らせも"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.03.10

今頃きづいたこと・・・・

港北ノースポートにある「KAHARA」さん

ボリュームたっぷり本格派グルメバーガーのお店

ドックカフェでもありますが、ハワイ系のお店です。

Photo

プレーンバーガーのSサイズ 900円

ランチではドリンク付です。

充分満足~lovelyなボリュームで、美味しい!!!

続きを読む "今頃きづいたこと・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.09

ピンク色

Photo

シェルを入れたピンクリース作ってみましたribbon

続きを読む "ピンク色"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.03.08

さくら

Photo

お正月に飾っていた桜です。

続きを読む "さくら"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.03.05

いいお天気~♪

お天気がいいとそれだけで気持もググっとuphappy01

さっさと家事は済ませてしまって

お出掛けしちゃいたくなりますね~smile

今の季節にしっくりくるレイが完成です。

Up

続きを読む "いいお天気~♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010.03.03

素敵です♪

白い壁に色鮮やかなリボンレイが映えて素敵ですshine

100228_144701

スッキリとしていて

この感じとってもいいですねheart04

続きを読む "素敵です♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.03.02

これもあり!?

これはflair

Photo

ハワイアンインテリアショップ malulaniさん 

前にお買い上げさせていただいたものです♪

続きを読む "これもあり!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.03.01

週末のお楽しみ♪

あこがれますshine

Photo_4

個人所有のニイハウ島とカウアイ島の

ごく限られたビーチでのみでしか採取できない

希少価値の高いシェル「ニイハウ シェル」

カウアイ島とニイハウ島の職人たちの手によって

作りあげられたハンドメイド

ハワイ伝統の貴重なアクセサリー

camera落としたら・・・・・・shockって考えちゃって

写真を撮らせていただくのも緊張(笑)

このニイハウシェルが販売されていたのは

Photo_5

お友達が出演する

とのことで教えていただいた

フラのイベント。

横浜大桟橋に行ってきました。

続きを読む "週末のお楽しみ♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »