« ブレードレイ | トップページ | リックラックピカケ »

2010.03.28

必要ですか?!

今朝は久しぶりに朝寝坊♪

なかなかできないことなので、

そんなことで幸せ感じちゃいます(笑)

Photo

通販でケース可愛さにについ乗ってしまったcatface

だって~ コラーゲン必要かと・・・・

なのに・・・・・飲むの忘れますdash

 楽しみにしていたフリマですが、

木曜日は雨で中止となってしまいましたcrying

キッズフリマで参加される方も多かったのに・・

とっても残念。

その日はいつもフリマに手作りお菓子を

販売してくれるお友達のhouseに集まって

のんびりcafeをいただきました。

フリマ中止で用意していたお菓子は

私たちのお茶菓子に。。。

優しいお味で、とっても美味しいんです。

うちの旦那さんは彼女のお菓子の大ファンheart04

次回のフリマ予定は、4月23日金曜日

どうかお天気に恵まれますようにnotes

|

« ブレードレイ | トップページ | リックラックピカケ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

先日たまたま撮った写真を見てがっくり・・・
すごく加齢がすすんでいるなぁ・・・と。
やはり肌のたるみが問題と思っています。
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか
気になっているわ。
ちょっと自分に投資しなくてはいけないわね。
今からじゃ遅い??
いや、もっと手遅れの状態になる前にやらなきゃ。

投稿: LISAMAMA | 2010.03.28 08時09分

★LISAMAMAちゃん
自分の写真って見るの恐いよね~~
(って私だけ??!?)
自分のことも可愛がってあげなくちゃ!って
最近切に思ってます(笑)
もう気になるとこだらけで・・・
コラーゲンだったかヒアルロンだったか
忘れたけど、いくら摂取しても蓄積はされないって・・・
減少するのをとめるのみ!とか
今からでもできることはやらなくちゃね~
頑張りましょうgood

投稿: kaco | 2010.03.29 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33965197

この記事へのトラックバック一覧です: 必要ですか?!:

« ブレードレイ | トップページ | リックラックピカケ »