« 毎日でも食べたい!! アサイって? | トップページ | 串揚げパーティー♪ »

2010.03.12

3拍子揃ってる!!!

午後から伺ったKupulauさん のはす向かいは

ダンディなマスターで、お料理がとても美味しい

ダイニングカフェ ”アンドゥー”さん があります。

Pa288018

Pa288022

今日の午前中はそのアンドゥーさんの2階にある

お友達のプライベートアロマサロン『ゆったり』さん

至福のひと時を過ごしていましたheart02

おまかせで、和漢を使ったデトックストリートメント

Oriental Harmony Half-Body 50minコース

ハワイアンミュージックを聞きながら

ゆったりとした気持で、ここちよ~い時間。

こんな時間 体にも、心にも必要なんだと実感しました。

体の声を聞いてもらう感じ?かな

勉強熱心でパワフル!!な彼女

でも気遣いが細やかな彼女。

とっても前向きな彼女。

5歳も年下だった彼女coldsweats02

私が秘かに尊敬している友人のひとりです。

どうもありがとう。

明日からも元気に過ごせそうですrock

ハワイカルチャーとアロマトリートメント

ダイニングカフェ

学び、癒し、食 3拍子揃っているストリートですwink

|

« 毎日でも食べたい!! アサイって? | トップページ | 串揚げパーティー♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

Kacoちゃん、おはよ~paper
ハワイアンミュージックを聴きながらアロマサロン…いいですね~。お料理も野菜がた~っぷりで美味しそう~です。

私も昨日店内がハワイアンの美容院で、ハワイアンミュージックを聴きながら綺麗になってきました。って自分で言うか。(^^ゞ

投稿: ヒロコ | 2010.03.14 07時44分

★ヒロコさん
ハワイアンの美容院いいですね~~~
そんなところがあったら
私もそこに行っちゃうかも(笑)
調度私も先週美容院にいってきたばかりなんです。
カットとカラー♪
けっこう切りました。
ヒロコさんはどうされたのかな?

投稿: kaco | 2010.03.14 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33744604

この記事へのトラックバック一覧です: 3拍子揃ってる!!!:

« 毎日でも食べたい!! アサイって? | トップページ | 串揚げパーティー♪ »