« あと3日・・・・ | トップページ | 必要ですか?! »

2010.03.24

ブレードレイ

Photo

お誕生日present用に昨日仕上げた2本です。

Up

どちらもリボン4本使いですが、

シングルブレードとダブルブレード

リボンのお色やサイズを変えるだけ表情豊か♪

今回は春らしいお色でお花が咲いているイメージで。

  tv皆さん最近歩いてますか~の『ちい散歩』 

今週はハワイ散歩ですshine

実はこの番組好きで、時間があればみちゃってます。

今日はパールハーバー、高橋果実店も♪

明日はワイキキで見つけた流行のモノ
     大賑わい!朝市のローカルフード
     絶景!海上から望むロマンチックな夕日
     リボンレイ体験    なようです。

楽しみですねheart04

って明日はお天気だったらフリマ開催です。

rainかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying

|

« あと3日・・・・ | トップページ | 必要ですか?! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ほんと、春らしいレイだね。
すてきっ。

ちぃ散歩・・ハワイだったのね?
知らなかったよ。
今日からみてみま~す。

今日のフリマは雨だね。
雨でも開催するのかな???
楽しんでね♪

投稿: LISAMAMA | 2010.03.25 08時52分

★LISAMAMA ちゃん
フリマ中止でした・・・・(泣)
完全に屋外、駐車場なので、雨だとできないの・・・
準備を頑張ったときほど、雨なのです・・

お陰で?ちぃ散歩はバッチリみれたんですけどね(笑)
LISAMAMAちゃんもみた?
ますますハワイ行きたくなっちゃいますよね~~
ハワイでお散歩した~~~いheart04

投稿: kaco | 2010.03.28 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33913188

この記事へのトラックバック一覧です: ブレードレイ:

« あと3日・・・・ | トップページ | 必要ですか?! »