« お揃いで | トップページ | これもあり!? »

2010.03.01

週末のお楽しみ♪

あこがれますshine

Photo_4

個人所有のニイハウ島とカウアイ島の

ごく限られたビーチでのみでしか採取できない

希少価値の高いシェル「ニイハウ シェル」

カウアイ島とニイハウ島の職人たちの手によって

作りあげられたハンドメイド

ハワイ伝統の貴重なアクセサリー

camera落としたら・・・・・・shockって考えちゃって

写真を撮らせていただくのも緊張(笑)

このニイハウシェルが販売されていたのは

Photo_5

お友達が出演する

とのことで教えていただいた

フラのイベント。

横浜大桟橋に行ってきました。

お友達のステージはすっごく目を引く衣装で、

とっても素敵なフラでした。 (教えてくれてありがとうwink

お友達にも会えてよかったheart04

あんなに大きな舞台で踊るなんて、私からしたらすんごいこと!

きっとたくさん練習したことでしょう。

お疲れ様でした。

会場ではお買い物も楽しみheart04

P2279191Photo_7

もちろんやりますつかみ取り!ククイ28個ゲットgood

デコホヌもあまりの可愛さにお買い上げ♪

手作り品には素敵なアイディアいっぱい。

WSも堪能♪

新しいことを知り、手を動かし作っている時間って

本当に楽しい~~~

あっという間に・・・・・night

Photo_8

ハワイ系イベントはやっぱり楽しいです。

|

« お揃いで | トップページ | これもあり!? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

カフラホアのshopの感じはどうでしたか?
出店しませんか?ってず~っと誘われているんですよ
今度感想を聞かせてくださいね

ニイハウシェルは高いですよね
私も欲しいのですが、やっぱり高い!!
ニイハウも行きたいけれど、個人の島だから行けそうにないし…
せめてカウアイだけでも行きたいですcrying

投稿: malulani | 2010.03.01 17時52分

kacoちゃん 先日はあいにくのお天気の中足を運んでくれてありがとう
会えてすっごくすっごく嬉しかったよ
ボンボンもとっても可愛くて感激でした

あんなに練習したのにあまりの緊張で笑顔も出ず反省^^;
でも、とっても良い経験になりました
今度はゆっくりオシャベリしようね
bigbig maharo~~~

投稿: maimai | 2010.03.01 20時22分

Kacoちゃん、アロ~ハ(*^。^*)
って、二度目なのに気安くてすみません。(^^ゞ

ハワイのお仲間とお喋りが出来なくなって寂しいので、やっぱコメント欄を入れる事にしました~。って事で宜しくお願いしま~す。

去年のハワイで手作りのククイストラップ講習会に参加して、世界でひとつだけのストラップを持ってます。あ、私もついこの前横浜(中華街)に行ってきたんですよ~。

投稿: ヒロコ | 2010.03.02 09時06分

★malulaniさん
ハワフェスなどに比べると、ちょっと寂しいです。。。。
衣装のお店が多かったので、malulaniさんのところの商品は目を引くかも~~~
今度ゆっくり~wink

ニイハウシェルは本当に高価!!
宝石と同じ価値ですね~
一生憧れで終わりそうですcrying
もうどこの島でも。
ハワイにいきた~~~~い!!!!(笑)

投稿: kaco | 2010.03.02 16時29分

★maimaiちゃん
お疲れ様~♪
すんごく美しかったよ~~
衣装もとっても目をひいて素敵でしたlovely
大きなステージ、緊張しちゃうよね。
夢中になれるって素敵なこと!いいな~。
これからもフラ頑張ってねshine
ゆっくりcafeでもrestaurantでも~happy01

投稿: kaco | 2010.03.02 16時34分

★ヒロコさん
ヒロコさんこんにちは~♪
もうこんばんは??

早速遊びに行かせていただきましたhappy01
ククイストラップ講習会興味深々だったんです!!!
大変そうですが、やってみたいです。
あ~~~ハワイに行かなくちゃですねhappy02

投稿: kaco | 2010.03.02 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33584549

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお楽しみ♪:

« お揃いで | トップページ | これもあり!? »