« 必要ですか?! | トップページ | うしろ姿 »

2010.03.29

リックラックピカケ

Photo

リックラック(山道テープ)で作るレイ

マーキングもカット必要なし♪

気軽~に作れちゃいました。

シンプルなレイなので、他のレイに絡ませてあげると

可憐さが引き立ちそうです。

春休みに入ったものの、あまりの寒さに気持もdowndowndown

家のなかでも手足がキンキンに冷えてます。

発熱???と思うほど寒いwobbly

実際は体温が低すぎて寒いみたい・・・

cherryblossomお花見もしたいのですが、

暫くはおあずけですね。

体調崩さないよう皆さんもお気をつけくださ~い。

|

« 必要ですか?! | トップページ | うしろ姿 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日寒いよねdespair
桜も風邪ひいちゃいそうsweat01
シンプルなレイですてきです!
マーキングいらずなんて、私向きだ~^^

投稿: ぺりえ | 2010.03.30 06時54分

★ぺりえちゃん
今日はお日様が嬉しいですね♪
さぼっていた掃除、洗濯が忙しいけど(汗)

あれ~ぺりえちゃん向きだった~??
細かい作業も器用にこなしちゃいそうよwink
でもマーキングなしは嬉しいよね~(笑)

投稿: kaco | 2010.03.30 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33987418

この記事へのトラックバック一覧です: リックラックピカケ:

« 必要ですか?! | トップページ | うしろ姿 »