« リックラックピカケ | トップページ | 発掘? »

2010.03.31

うしろ姿

Photo

どうしても写真に収めて!!!!

と息子くんに懇願されましたので・・・

コアラちゃんのうしろ姿めずらしい????

あと片方だけの眉毛?!くん

今日は出張レッスン日♪

そして生徒さんの74歳のお誕生日ですbirthday

いつもとても綺麗にされていて、気持もお若い!

今は90歳になるお友達へ

お誕生日presentのレイを制作されています。

なんかとっても素敵heart04

完成が楽しみですね。

私からのpresentのレイもとっても喜んでくださって、

私も嬉しいです。

レイって見ているより、実際に首にかけてくださると

も~っと素敵にみえますね。

いつものようにと~~~ってもあったかいレッスンnotes

ありがとうございましたhappy01

|

« リックラックピカケ | トップページ | 発掘? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさ~~ん♪

息子君、可愛いですね♪
すぐにパクッと行ってしまうのでコアラちゃんをマジマジと見たことはないかもbleah
貴重な画像をマハロですnote
年齢を重ねてさらに輝く女性の方って憧れです。
趣味を楽しむから若くいられるのかな。
うん、ワタシもハワイっていう趣味があるし頑張ろうっとhappy01

投稿: はな | 2010.04.01 17時41分

★はなさん
貴重な画像だなんて・・・(汗)
見ていただいて、息子くんも喜びます(笑)

いくつになっても輝いていたいですよねshine
趣味=ハワイ
って普通はちょっと??になるのかしら?!?!
気持にも体にも!
ハワイはいいんですよね~~~heart04
今日旅行のパンフレットを思わずもらってきてしまった私です。
行けないのに・・・・(泣)

投稿: kaco | 2010.04.04 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34020117

この記事へのトラックバック一覧です: うしろ姿:

« リックラックピカケ | トップページ | 発掘? »