« さくら | トップページ | 今頃きづいたこと・・・・ »

2010.03.09

ピンク色

Photo

シェルを入れたピンクリース作ってみましたribbon

お友達がお部屋のある方角に

どうしてもピンクのお花を飾りたいとのこと・・・

飾るべき!? 

コモレアのレフアペパをたっぷり入れてみました。

ピンクはやすらぎ・リラックス・健康・愛・開放感・幸福感を表すそうです。

人がリラックスした時や幸福感を感じている時、

またはそれを欲している時に表現する色とのこと。

我が家にも必要かも~~~欲しているものsweat01

今までは黄色系のレイに惹かれていたのですが

最近どうもピンク系のレイが多くなってきているようなcoldsweats01

お誕生日だったお友達のところにお嫁に行きま~すnote

気に入ってもらえるといいなwink

|

« さくら | トップページ | 今頃きづいたこと・・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

白とピンクがとてもプリティーheart02
周りのモンゴシェルもいいアクセントになっていますね
ピンクってたまに欲しくなるんですよね~
春が近づくと無性に欲しいcherryblossom
人間の本能かしらね?
今日みたいに雪が降っていると、とっても恋しいわぁ~lovely

投稿: malulani | 2010.03.09 17時30分

★malulaniさん
ピンクを欲するのは本能なんでしょうか??!
桜への反応もすごいですもんね~
見逃してなるものか~~~って(笑)
今日は少しお日様もでて嬉しいです。
昨日の寒さはもsign04wobbly
1歩も外にはでられませんでしたsweat01
お天気が続くといいな~

投稿: kaco | 2010.03.10 15時45分

Kacoさ~ん、こんにちは~paper
今日はあったかくなるなんて言ってましたが、や~っぱまだまだ寒いですね~。って、来週にはもぉ~っと寒い函館に旅行に行っちゃうんですが~。shock

こういう素敵な趣味を持つ人って、マジ尊敬します。私の趣味は食べる事ですからぁ。。。weep

投稿: ヒロコ | 2010.03.10 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33694856

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク色:

« さくら | トップページ | 今頃きづいたこと・・・・ »